スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ほっこりmarche⑩

20140118003715b2c.jpg

出展者

2日間出展

Apricot

annabell

minarou

Dinette

Bienvenue

*yururi*

green roll あこ
 
couple paume

hana*

flannel flower ねこまゆ



culub style*

green frog

99works

なないろ

cocoro

nao

ベーカリーshop dip

happy kitchen



7日のみ出展

l'atelier de mako

mamagoto iku

くまりす

mamiRi


8日のみ出展

SAKURA


主催

milk tea

+cuddly+



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/02/03(月) 00:53:22
☆☆デコパージュ石鹸☆☆
デコパージュ石鹸

いい感じにできました

実はこれ

次のイベントの

抽選プレゼントに


気に入ってもらえたら

うれしいです


 20131002131229.jpg   20131002131142.jpg



20131002131302.jpg 
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/10/02(水) 13:28:05
ほっこりmarche vol.9

ご無沙汰してます

相変わらず

バタバタした毎日・・・

今日もバドミントンの試合でしたが

場違い!!!

のような試合 

オリンピックに出るような人ばかりのいる試合でした

勝てるわけもなく・・・


で!

イベントです








20130829231426c2e.jpg






ほっこりmarche。9


Apricot...4日のみ

annabelle

Bienvenue 

ざっかSHOPちいくま 

Dinette

*yururi*

minarou
 


flannel flower ねこまゆ

green roll あこ

club style*

なないろ...5日のみ

cocoro...5日にみ

nao...5日のみ

couple paume

手しごとや

ベーカリーshop dip

happy kitchen 


 +cuddly+

Milk Tea


順不同、敬称略


たくさんのご来場
心よりお待ちしております
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/09/29(日) 22:50:00
リメイク缶 PartⅡ♪
今回のリメイク缶は

表面がザラザラした缶に

また違った感じでいいかな~


今回のイベント用に

大小さまざまですが

40個ぐらい完成

試行錯誤して出来上がったので

今回は格安で

¥100~¥200

気になる方はぜひイベントに遊びに来てくださ~い


picute20130619104649.png



picute20130619104819.png
    picute20130619104508.png


picute20130619104331.png    picute20130619104231.png 



そして

革の端切れも入荷したので

イベント持っていきます 



 
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/19(水) 23:20:49
多肉さん寄せ植え♪PartⅡ

昨日は肩の病院に行って診察を

自転車に乗るのは頂きました

来週からはリハビリができる予定



多肉さん

こんな感じの寄せ植えも




 
picute20130618095641.png 

picute20130618095606.png
 
今日はリメイク缶を作成予定




イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/18(火) 10:51:00
多肉植物寄せ植え♪
多肉さん寄せ植え♪

イベント用できてま~す。(*≧∀≦*) 

 picute20130617120010.png              picute20130617115933.png   





picute20130617115827.png                 picute20130617115658.png
 
 


picute20130617120137.png 



続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/17(月) 09:47:03
☆たまごの殻☆


イベント用に

たまごの殻で

PhotoGrid_1371305916187.jpg 

 
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/16(日) 00:12:08
リメイク缶(*≧∀≦*)

ごぶさたしてます。(*≧∀≦*)
長いこと更新せずにすみません♪
今 仕事も休み…家におとなしくしてます。
バレーボールの試合中に
肩の脱臼を(二回目) 救急車のお世話になりました。!Σ(×_×;)!Ú
こんなゆっくり家にいる事は1年ぶりかな…


ほっこりマルシェ告知で~す。(*≧∀≦*)

Cuddlyさんと主催しはじめて
もう 8回目( ☆∀☆)
1371089726746.jpg
いつも参加してくださる作家の皆さん
ハウジングパークの皆さん
ありがとうございます。感謝感謝です♪ 


 
そして・・・



私は今回左手で何をしてるかというと…

多肉植物
にはまってます。(^^)v

1371090465677.jpg

右手を使えないのは不便だけど

少しずつ頑張ってま~す。

リメイク缶もつくりました。(*≧∀≦*) 

1371090470759.jpg



  

 
手作り |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/13(木) 14:41:00
何ヵ月ぶり?!(*^o^)/
ご無沙汰してます。( ノД`)…

何ヵ月ぶり?

更新しない間も訪問してくださった皆さま

ありがとうございます。

まあ

いろんな事がありました

仕事が忙しいのも一番ですが

うちの不良娘!魔の中3

もうすぐ受験が終わるので

おちついてくれるといいんですが…

今時の子というのは私達の時代と違って

難しい。。。いろんな事をやらかしてくれて

沢山ありすぎて書ききれません(笑)

更新
ぼちぼち頑張りますので
これからもよろしくお願いします♪

その他 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/02/11(月) 08:01:47
リネン生地♪
20120930104146465.jpg 


いよいよ明日

今日は徹夜になりそうです


リネン生地

黒 茶 ベージュ 紫 

新色

カーキ 紺色


どの生地もダブル幅

1m 1000円 

新色のカーキと紺色は
入荷したメーターが少な目のため
早めにどうぞ





最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


イベント |コメント:1 |トラックバック:1 | 2012/11/08(木) 22:13:21
ほっこりマルシェ vol.6
20120930104146465.jpg 
久しぶりの更新

ご無沙汰してました

仕事にバレー、子供のバドミントンで
毎日あわただしく過ぎ・・・更新できず




ほっこりマルシェ vol.6 のお知らせ


11月9日(金) 10日(土)

開催します

私は都合が悪く
1日目の9日(金)だけの出店

詳しくは
cuddly's さんのブログをご覧ください



なかなかハンドメイド出来ないので

今回も入荷しました

リネンの生地  
色は


ベージュ

そして今回は
カーキと紺色を
入荷予定 





たくさんのご来場
お待ちしております



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

 
イベント |コメント:1 |トラックバック:1 | 2012/11/07(水) 12:00:00
マリンショルダー 紺 赤
マリンショルダー 紺と 赤です

もう 手元にはありませんが…

kako-ortBbMnjVnyFwpOW.jpg



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





バッグ |コメント:2 |トラックバック:1 | 2012/07/03(火) 08:37:52
ライターケース♪新柄 新色
このジメジメした感じいやですね~


この前のイベントで作った 革のライターケース

新柄というか スタンプが新しいんですが…

新色も…

kako-1s0JffUeauVFFlA4.jpg



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





小物 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/07/02(月) 09:00:32
イベントでの時計購入の皆様
もう週末ですね  イベント終わって1週間早い…

昨日は 私のバレーボールの試合でした 暑いその一言でした

朝から体が痛いです(笑)




この間のイベントで仕入れ物の時計を動かないのでと ディスプレイ用にと

何点もお売りしましたが 購入された方から聞いたんですが

電池を入れたら動いたよ~と言ってました♪

購入された皆様電池を入れてみてください 動くかも…です

kako-fCEbM6wxSjBG34Rx.jpg


kako-nAZz7MnfetrtYr4S.jpg

kako-wjCDaXTiQayPVtrW.jpg




最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/07/01(日) 11:20:02
ほっこりマルシェ vol.5 終了しました~
 金曜土曜と イベント終了しました~(^^♪

たくさんの作家の皆様お客様 ありがとうございました

初日は 500人超えたそうで

2日目は300人超えたそうです

本当に 皆様には毎回 感謝 感謝です

 

入荷していた生地3反も革のハギレもあっという間に完売してしまい 本当にありがとうございました

cuddlyさんのバッグもすごい人気であっという間に私達ブースはガラガラ…

どのブースにもたくさんのお客様で

ほんとうにありがたいです

オーダー頂いた皆様 なるべく早くご連絡しますね~


今日朝から 自分の試合の日だと思っていたら  なんと 来週でした…

疲れ気味で 日にちの感覚が…
span style="color: #ff00ff">
最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 












イベント |コメント:1 |トラックバック:0 | 2012/06/24(日) 09:24:23
イベント準備♪あと2日(>_<)
ほっこりマルシェまであと2日となりました…

心配なのが天気です 台風が…

リネンの生地ですがナチュラルと黒 明日 入荷します

イベントでは3色持って行けそうです

今回革のシートも少しですが持って行きます 

茶色 黒 ベージュ 白など 特価で

さ 今日も仕事頑張ってきます


span style="color: #ff00ff">
最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 








イベント |コメント:2 |トラックバック:1 | 2012/06/20(水) 08:15:00
イベント作品 サボサンダルストラップ
1週間が早っ 

忙しかった1週間…  仕事も残業  イベント準備  子供のバドミントン


子供が試合前ということもあり練習練習で親も忙しく…

で 昨日その試合も終わりました

県大会の予選ということもあり4位以内が福岡である県大会出場になる試合なので

親も緊張して疲れました


結果ですが 決勝戦で負け2位となりました

優勝はできませんでしたが

今日は怒らずにすむ試合でした。

ほっとしましたがまた 県大会まで練習させなくちゃなのでまだ大変なのが2ヶ月ほど…



            


さて ハンドメイドです。

イベント用にサボサンダルストラップ

ちょっとなので まだ作る予定です… 何個できるかな


kako-0BriZDAOjZUmbPIm.jpg



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





小物 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/06/17(日) 11:27:49
パープルリネン♪1反入荷♪\1000/m
イベントの時の切り売り用に

パープルのヨーロッパリネン 1反 入荷しましたぁ

1m 1000円で切り売りします

イベントまでに ナチュラルと黒が入荷予定です

欲しいお客様いらっしゃいますか?

自分が最近洋服あまり作らないので

生地を欲しい人がいるのか ドキドキですね~

kako-z2BccaBN8KJZ87rq.jpg






最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





生地 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/06/13(水) 08:20:04
サボサンダル♪新色
仕事も忙しく なかなかブログ更新できないままでいます(>_<)

週末も何かと忙しく

子供のバレーボールの練習試合で お迎えに行ってみると

cuddlyさんの娘ちゃんの中学校も来ていて 偶然バッタリ…

ほっこり マルシェの準備もあるけど 今週も忙しそうです


新しく アイボリーの革が入ったので サボサンダル作ってみました

これからの時期いい感じ

kako-vKZnjWGSIhqGMrxY.jpg


kako-fyWEieRXBaeU7otj.jpg




最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 






ミニチュア |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/06/12(火) 22:50:32
ほっこりマルシェ 出店者
ほっこりマルシェ 出店者




22日23日出店


Apricot (木工)

Dimple* (雑貨shop、ハンドメイド)

annabelle (雑貨shop)

Bienvenue (雑貨shop、ハンドメイド)

ざっかSHOPちいくま (雑貨shop、ハンドメイド)

*yururi* (雑貨shop、フルモノ)

R cafe (パン、焼き菓子、ドリンク)

Y2 (ハンドメイド洋服、布小物)

flannel flower ねこまゆ (アレンジドライフラワー)

mi-tan*facile (アクセサリー他)

club style* (ハンドメイドグループ)

mapo*moco (ハンドメイド洋服、木工)

cham2mona (クラフトワイヤー、カゴ)

なないろ (アクセサリー)

cocoro (編み物)





22日のみ出店


l'atelier de mako (ハンドメイドバッグ、布小物)

mamagoto iku (木工)

みなろう (雑貨)




23日のみ出店


Dinette (雑貨shop、ハンドメイド)


主催

Milk Tea (ハンドメイドバッグ、革小物)


+cuddly+ (ハンドメイドバッグ、布小物)





(敬称略、順不同)


今回も両日ともに、先着100名さまに

作家さんのハンドメイド品や、

素敵なshopさんの雑貨などが当たる

抽選くじがあります。

空くじなしですよ。

くじ引きの会場は、ハウジングパーク小倉 センターハウス内です。



毎回開場前は150名ほどのお客様が並んでくださっています。

並ばれるときのお願いがあるのですが、

道路や駐車場が近いですので、

小さなお子さまをお連れの方は、お子さまから目を離されませんよう

よろしくお願いします。


小さなおうちshop『Rita』(雑貨shop、アレンジ多肉植物) さんは、22日のみに参加して頂ける予定でしたが、
ご都合が悪くなり、参加出来なくなりました。
楽しみにしてくださっていた方々、すいませんでした。
フライヤーはすでに作成、配布しておりますので店名が掲載されたままですが、ご了承ください。



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/06/07(木) 22:10:31
上靴を染めました
一日が早くて 週末も土曜は娘達のバドミントンの試合

日曜は私のバレーの試合… 休みなしで仕事の感じなので今週は疲れ気味で

試合結果ですが 6年の娘はとにかく緊張するんですが 自分のミスで1勝1敗となり

決勝トーナメント上がれず

ガッカリのところに 以外と4年の娘の方が2勝し(運が良かっただけでしょうが)

トーナメント戦に残り 次で負けましたが 少しは収穫あったかなと…


私の試合は2勝したんですが得失点で決勝上がれず…

勝ったので気分は良かったですが ガッカリ



ハンドメイドですが 

ママ友のTさんからのオーダーで 上靴を染めて欲しいと言われ作りました。

小さなモチーフをつけて

喜んで履いてくださってるので よかった(^^♪

子供の分もつくってみようかな~

kako-wh869dlDV1Xewi1j.jpg


最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





小物 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/06/05(火) 17:00:04
こびとずかん
こびとずかん…

今 小中学生に人気の こびとずかん

私は最近知ったんですが

なぜ人気なのか分からず  気持ち悪いだけなんですが…

生地が売られてるのを見て 娘が 給食袋とランチョンマット作って~と言うので

作りましたが  これで 給食をおいしく食べれるのか って感じです

kako-Xoeipr3AHOezUMmw.jpg
kako-R4cSSwUlYZ9vPIzB.jpg




最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





小物 |コメント:2 |トラックバック:1 | 2012/05/30(水) 19:00:43
レースワンピース♪オーダー
今日の画像は ママ友のOさんが 昨年の夏から迷っていたらしく

今年オーダーを頂きました昨年は何枚もイベントに出したタイプです。

やせているし 細いので Sサイズで作っていきました

うちにあるトルソーが確かMサイズ用なので 撮影にと着せてみるとピチピチ

とりあえず 試作と思い お届けしたところ

ピッタリ

良かったです

私には 全く似合うことのないワンピ

Oさんにはよく似合っていて 女の子って感じでした

いつも オーダー頂きありがとうございます

kako-ATNBn0OXmfCLvVjl.jpg

kako-PikUOLahobomtMov.jpg



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



洋服 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/05/29(火) 09:00:01
革のミニトートバッグ♪ネックレス
昨日は 小学校の運動会でした

いい天気で暑かった

3番目の娘は6年生なので 小学校最後の運動会でした。

早いですね~



さて ハンドメイドは

以前も作った 革のミニトートバッグ 

今度は ネックレスにしてみました。

どうかな~

kako-PucymLXWGldmRcXD.jpg


kako-tmCl2F5rhlCYJJoD.jpg





最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





ミニチュア |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/05/28(月) 15:30:43
初 デコパージュ♪
妹から デコパージュ石鹸 を教えてもらい娘と作ってみました

洗っても絵が落ちないなんて不思議…

石鹸を薬用石鹸のオレンジ色を使ったら

失敗でした

表にオレンジ色が出てしまって

やっぱり 石鹸は白にするべきでした。

まだ 下手なのでもっと 上手になったらイベントにももっていけたらな~

kako-gWzX6eS5LJB77WQa.jpg kako-Xt1d003ytckbq2ob.jpg






最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





小物 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/05/24(木) 08:00:30
