スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ほっこりmarche⑩

20140118003715b2c.jpg

出展者

2日間出展

Apricot

annabell

minarou

Dinette

Bienvenue

*yururi*

green roll あこ
 
couple paume

hana*

flannel flower ねこまゆ



culub style*

green frog

99works

なないろ

cocoro

nao

ベーカリーshop dip

happy kitchen



7日のみ出展

l'atelier de mako

mamagoto iku

くまりす

mamiRi


8日のみ出展

SAKURA


主催

milk tea

+cuddly+



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2014/02/03(月) 00:53:22
多肉さん寄せ植え♪PartⅡ

昨日は肩の病院に行って診察を

自転車に乗るのは頂きました

来週からはリハビリができる予定



多肉さん

こんな感じの寄せ植えも




 
picute20130618095641.png 

picute20130618095606.png
 
今日はリメイク缶を作成予定




イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/18(火) 10:51:00
☆たまごの殻☆


イベント用に

たまごの殻で

PhotoGrid_1371305916187.jpg 

 
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/06/16(日) 00:12:08
リネン生地♪
20120930104146465.jpg 


いよいよ明日

今日は徹夜になりそうです


リネン生地

黒 茶 ベージュ 紫 

新色

カーキ 紺色


どの生地もダブル幅

1m 1000円 

新色のカーキと紺色は
入荷したメーターが少な目のため
早めにどうぞ





最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


イベント |コメント:1 |トラックバック:1 | 2012/11/08(木) 22:13:21
ほっこりマルシェ vol.6
20120930104146465.jpg 
久しぶりの更新

ご無沙汰してました

仕事にバレー、子供のバドミントンで
毎日あわただしく過ぎ・・・更新できず




ほっこりマルシェ vol.6 のお知らせ


11月9日(金) 10日(土)

開催します

私は都合が悪く
1日目の9日(金)だけの出店

詳しくは
cuddly's さんのブログをご覧ください



なかなかハンドメイド出来ないので

今回も入荷しました

リネンの生地  
色は


ベージュ

そして今回は
カーキと紺色を
入荷予定 





たくさんのご来場
お待ちしております



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

 
イベント |コメント:1 |トラックバック:1 | 2012/11/07(水) 12:00:00
イベントでの時計購入の皆様
もう週末ですね  イベント終わって1週間早い…

昨日は 私のバレーボールの試合でした 暑いその一言でした

朝から体が痛いです(笑)




この間のイベントで仕入れ物の時計を動かないのでと ディスプレイ用にと

何点もお売りしましたが 購入された方から聞いたんですが

電池を入れたら動いたよ~と言ってました♪

購入された皆様電池を入れてみてください 動くかも…です

kako-fCEbM6wxSjBG34Rx.jpg


kako-nAZz7MnfetrtYr4S.jpg

kako-wjCDaXTiQayPVtrW.jpg




最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/07/01(日) 11:20:02
ほっこりマルシェ vol.5 終了しました~
 金曜土曜と イベント終了しました~(^^♪

たくさんの作家の皆様お客様 ありがとうございました

初日は 500人超えたそうで

2日目は300人超えたそうです

本当に 皆様には毎回 感謝 感謝です

 

入荷していた生地3反も革のハギレもあっという間に完売してしまい 本当にありがとうございました

cuddlyさんのバッグもすごい人気であっという間に私達ブースはガラガラ…

どのブースにもたくさんのお客様で

ほんとうにありがたいです

オーダー頂いた皆様 なるべく早くご連絡しますね~


今日朝から 自分の試合の日だと思っていたら  なんと 来週でした…

疲れ気味で 日にちの感覚が…
span style="color: #ff00ff">
最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 












イベント |コメント:1 |トラックバック:0 | 2012/06/24(日) 09:24:23
イベント準備♪あと2日(>_<)
ほっこりマルシェまであと2日となりました…

心配なのが天気です 台風が…

リネンの生地ですがナチュラルと黒 明日 入荷します

イベントでは3色持って行けそうです

今回革のシートも少しですが持って行きます 

茶色 黒 ベージュ 白など 特価で

さ 今日も仕事頑張ってきます


span style="color: #ff00ff">
最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 








イベント |コメント:2 |トラックバック:1 | 2012/06/20(水) 08:15:00
ほっこりマルシェ 出店者
ほっこりマルシェ 出店者




22日23日出店


Apricot (木工)

Dimple* (雑貨shop、ハンドメイド)

annabelle (雑貨shop)

Bienvenue (雑貨shop、ハンドメイド)

ざっかSHOPちいくま (雑貨shop、ハンドメイド)

*yururi* (雑貨shop、フルモノ)

R cafe (パン、焼き菓子、ドリンク)

Y2 (ハンドメイド洋服、布小物)

flannel flower ねこまゆ (アレンジドライフラワー)

mi-tan*facile (アクセサリー他)

club style* (ハンドメイドグループ)

mapo*moco (ハンドメイド洋服、木工)

cham2mona (クラフトワイヤー、カゴ)

なないろ (アクセサリー)

cocoro (編み物)





22日のみ出店


l'atelier de mako (ハンドメイドバッグ、布小物)

mamagoto iku (木工)

みなろう (雑貨)




23日のみ出店


Dinette (雑貨shop、ハンドメイド)


主催

Milk Tea (ハンドメイドバッグ、革小物)


+cuddly+ (ハンドメイドバッグ、布小物)





(敬称略、順不同)


今回も両日ともに、先着100名さまに

作家さんのハンドメイド品や、

素敵なshopさんの雑貨などが当たる

抽選くじがあります。

空くじなしですよ。

くじ引きの会場は、ハウジングパーク小倉 センターハウス内です。



毎回開場前は150名ほどのお客様が並んでくださっています。

並ばれるときのお願いがあるのですが、

道路や駐車場が近いですので、

小さなお子さまをお連れの方は、お子さまから目を離されませんよう

よろしくお願いします。


小さなおうちshop『Rita』(雑貨shop、アレンジ多肉植物) さんは、22日のみに参加して頂ける予定でしたが、
ご都合が悪くなり、参加出来なくなりました。
楽しみにしてくださっていた方々、すいませんでした。
フライヤーはすでに作成、配布しておりますので店名が掲載されたままですが、ご了承ください。



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/06/07(木) 22:10:31
ほっこりマルシェ vol.5 決定♪
外の仕事に行きだして 3週間くらい経ちました

仕事にも少しずつ慣れ 楽しいです。 仕事場の皆さんに良くしてもらってます
仕事内容も楽しいし 面白い。 

ハンドメイドも 忘れてませんよ

行く前は すごくドキドキでしたが

不思議なことに よく偏頭痛に悩まされていたんですが 今全く痛くなってません 

てことは 気の持ちようなのかな…

何かと忙しくしているのにはかわりありませんがブログの更新はといいますと… 

時間があるときにまとめて予約更新

これは便利ですね。 今は 早起きして更新しています

もう少し 仕事に慣れるまで ハンドメイドはスローペースかな。。。と思いますが


さてさて本題です。。。

友達のcuddlyさんと主催をするようになって もう5回目となりました

ほっこりマルシェ開催決定しました

詳細はまた 後日アップしますね~
20120509100133ff9hokkori.jpg


最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


イベント |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/05/17(木) 09:11:30
マリン♪グレーショルダーバッグ
神奈川県のOさんからの

オーダーです

マリン ショルダーの小さいタイプです。

発送済みですが 気に入ってもらえるかな~

kako-HEQ3sm4yrTzVDnte.jpg

kako-POEhBzMbyk52cx1G.jpg





明日から実家へ(五島)に帰ることになりました

祖父が亡くなり…

なかなか遠くて帰れないぶん いつもこれが最後なのかなと思いながら会っていましたが

まだ 帰ると元気に出迎えてくれるような気がします

実感がないというか   

何日か 更新できませんが…



行って来ます
五島じゃソフトバンクが電波が入らないので 連絡もつきません

メールも見れないので帰ってからご連絡しますね
>
 






最後までお付き合い頂きありがとうございます。


画像の上でクリックして頂くとランキングへポイントが反映します。。

画面が変わりますが 今何位なのかが見れます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/04/03(火) 10:00:10
新作 マカロンメジャー
これも イベントに出した新作です(^_^)v

マカロンメジャー ハギレでできて おもしろかったです

暇なときに 作りためしとこうかな…

securedownload2.jpg

明日は 長女の卒業式
スーツが入るか心配なので 今から着て見なくては



今日も訪問頂きありがとうございます
1日1回」のポチッがブログ村のランキングに反映します
 ポチッと押していただけると 嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 





イベント |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/02/29(水) 13:00:51
新作 コロリンバッグ♪マリン
明日に向けての作品です

新作のマリンのバッグは  2日目に私達のブースでくじ引きをする予定なので その プレゼントにしようと思いまず☆⌒o(*^ー゚)

欲しい人 いないかな…

kako-CSAgSLm0PskmkHzh.jpg


kako-PpIz4RMVeztzve7H.jpg


kako-OuRhdLmzk54QxI5y.jpg






作品は一部なので アップしていない作品もあるので ぜひイベントで(^^♪

kako-sNzRcK9OhrVNdN0C.jpgkako-iD3K8kYxTISDm9rc.jpg


kako-ZX35uzxOgI76GKxi.jpg



今日も訪問頂きありがとうございます
 ポチッと押していただけると 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 

 



イベント |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/02/23(木) 09:04:37
*ほっこりマルシェ*vol.4 
ほっこり マルシェ 皆さんご存知ですか?

kako-UKjJTm0DGsOWRRCq.jpg 


cuddlyさんと一緒に 主催をして 2月で1年になります

ほこっりマルシェ もう4回目ということで ほんっと早いです

更新サボってる間に もう一ヶ月になりました。

ブログにアップしなくちゃ 怒られますね

cuddlyさんは 早くからアップしてると思うので

見られた方が多いと思いますが


2月24(金) 25日(土)

10時~15時

小倉北区許斐1番地 RKBハウジングパーク小倉横
このみクラブ1F

参加作家

24・25日出店

Apricot(木工)

CURLY ANN(雑貨ショップ)

charm*(雑貨ショップ)

porter(雑貨ショップ)

ざっかSHOPちぃくま(雑貨ショップ)

Anna Bell(雑貨ショップ)

Biennvenue(雑貨ショップ)

Y2(ハンドメイド洋服)

flannel flower(ドライフラワー)

club style*(ハンドメイドグループ)

mapo*moco(ハンドメイド洋服)

cham2mona(ハンドメイドワイヤー、はんこ)

dip(パン)

Happy Kitchen(ドリンク、お菓子)

+cuddly+(ハンドメイドバッグ・小物)

Milk☆Tea(ハンドメイドバッグ・洋服・小物)


24日出店

Dinette(雑貨ショップ)

25日出店

mamatomo(ハンドメイドグループ)

sabon*(ハンドメイド。編み物。人形)


今回も各日 先着100名様に空クジなしのくじ引きがありますよ~

皆さん ぜひ 遊びに来てくださいね~

いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  







イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/01/27(金) 10:30:57
イベントです♪すくすく子育ち
12月に入って 時間が早いです!!

今 子供達の懇談の時期で

私にとっては 一番嫌な時期です …


テンション上げなくては 今年最後のイベントです

12月23日(祝) 

西日本展示場 新館 10時〜

すくすく子育ちというイベントに参加させていただくことになりました

もちろん cuddlyさんも一緒に(^^♪

昨年も参加したイベントになります

お時間あるかたは 遊びにきてみてください(*´∀`*)いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  




 
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/12/20(火) 09:02:21
手作り市場in北九州
tedukuriitiba2011.jpeg

ご無沙汰してました

最近パソコンの調子が悪く
更新できず…

久しぶりの更新です


で…明日12日と13日はイベントです

子供たちの学校やバドミントンで忙がしく
なかなか作れなくて


今は

洋服20枚ぐらい
あとは
3wayバッグ
グラニーバッグ

最後の追い込みでもう少し
出来上がるといいのですが



沢山のご来場
お待ちしています





いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  
当選者 発表しま~す♪
 
ほんとに 沢山の皆様ありがとうございました




では   発表しまーす

逕サ蜒・163_convert_20110923111149

逕サ蜒・164_convert_20110923111534

逕サ蜒・165_convert_20110923111636



ヘレンさん    


おめでとうございます




それから


敗者復活で


プレゼントを… 2名に


逕サ蜒・164_convert_20110923111534

逕サ蜒・167_convert_20110923111925




ひろちゃんさん







もう 1人


逕サ蜒・164_convert_20110923111534

逕サ蜒・166_convert_20110923111824



ゆいママさん




ヘレンさん 作品の打ち合わせなどしたいので非コメで 連絡先をお願いします

ゆいママさん  ひろちゃんさん 非コメでメルアドおねがいします


また 3回目 気がむいたときに…  と
思っています
(いつかな〜)

これからも  ほんとにマイペースですが 頑張りますので

よろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  


イベント |コメント:12 |トラックバック:0 | 2011/09/23(金) 12:10:11
プレ企画♥残り1日で終わります
   台風の 影響でいやな 天気☂ですね〜

  昨日は 長女の高校最後の運動会で なんとか雨も降らず終わったんですが

今日は 次女の中学の運動会の予定ですが  あるのかな〜と連絡まちです



プレ企画 皆さん沢山エントリーしていただき 有難うございます

沢山のかただったのでビックリしています



18日今日の夜で締め切りたいと思います

エントリーまだの方は 是非エントリーしてみてくださいね〜 宝くじより 確立いいかも



いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  


イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/09/18(日) 06:38:10
プレゼント企画♥応募開始します
プレゼント企画 応募開始します

応募資格は 誰でも参加OKです

コメント欄から応募おねがいします 非コメで大丈夫です

12日〜18日まで応募します

プレゼントは 予告どうり 私が作るもので当選者の希望をなるべくお聞きしてつくります 

たくさんの応募があることを願っています





いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  


イベント |コメント:46 |トラックバック:0 | 2011/09/12(月) 00:00:48
ほっこりマルシェvol.3 〜今度は1day〜
ほっこりマルシェ
 vol.3
~今度は1day~


230721 004111



2011.10.07(金)

10:00~15:00

RKBハウジングパーク小倉横

このみクラブ1F

駐車場無料


今回も先着100名さまに空クジなしのくじ引きを開催します。

出展していただくshopさん、作家さんにご協力していただき、

とってもかわいい作品やステキな雑貨を沢山ご用意しています。

おたのしみに~





+++SHOP+++



Dinette (雑貨、ハンドメイド)



Zakka annabelle(雑貨)



yan gang blocante(フレンチアンティーク)



Pecon*Pocon (雑貨、あみぐるみ)



stitch(雑貨、ハンドメイド)



Bienvenue(雑貨、ハンドメイド)



+++作家+++



l'atelier de mako (ハンドメイドバッグ、小物)



アプリコット(木工)
・・・今回はモカさん、メープルさんお2人で参加です。



Mamagoto iku(木工)



 Y2 (洋服)



mi-tan*facile(アクセサリー他)



Rainbow☆star(ハンドメイド小物)



flannel flower ねこまゆ (ドライフラワー)



club style*(ハンドメイド小物、洋服)



 ,R (木工)




mamiRi(ハンドメイド小物、木工)



mapo*moco(ハンドメイド小物、洋服)
・・・お友達3人と参加します。



+++Food+++


ベーカリーカフェ dip(パン)



Happykitchen(スウィーツ)



ポップコーヒー(ドリンク、焼きドーナツ)



+++イベント主催、問合わせ+++


MilkTea(ハンドメイドバッグ、洋服)

+cuddly+(ハンドメイドバッグ、小物)
順不同

いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  






イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/09/11(日) 22:09:08
ほっこりマルシェvol.3  詳細で〜す♥
ほっこりマルシェ
 vol.3
~今度は1day~


230721 004111



2011.10.07(金)

10:00~15:00

RKBハウジングパーク小倉横

このみクラブ1F

駐車場無料


今回も先着100名さまに空クジなしのくじ引きを開催します。

出展していただくshopさん、作家さんにご協力していただき、

とってもかわいい作品やステキな雑貨を沢山ご用意しています。

おたのしみに~





+++SHOP+++



Dinette (雑貨、ハンドメイド)



Zakka annabelle(雑貨)



yan gang blocante(フレンチアンティーク)



Pecon*Pocon (雑貨、あみぐるみ)



stitch(雑貨、ハンドメイド)



Bienvenue(雑貨、ハンドメイド)



+++作家+++



l'atelier de mako (ハンドメイドバッグ、小物)



アプリコット(木工)
・・・今回はモカさん、メープルさんお2人で参加です。



Mamagoto iku(木工)



 Y2 (洋服)



mi-tan*facile(アクセサリー他)



Rainbow☆star(ハンドメイド小物)



flannel flower ねこまゆ (ドライフラワー)



club style*(ハンドメイド小物、洋服)



 ,R (木工)




mamiRi(ハンドメイド小物、木工)



mapo*moco(ハンドメイド小物、洋服)
・・・お友達3人と参加します。



+++Food+++


ベーカリーカフェ dip(パン)



Happykitchen(スウィーツ)



ポップコーヒー(ドリンク、焼きドーナツ)



+++イベント主催、問合わせ+++


MilkTea(ハンドメイドバッグ、洋服)

+cuddly+ 
(ハンドメイドバッグ、小物)


(順不同)

いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/08/19(金) 14:54:22
イベント終わりました(o・・o)/~
昨日は 暑い中来てくださった皆さん ありがとうございました

とても楽しいお話もでき 久しぶりにお会いできたお客様(かわいい赤ちゃん連れて(*´∀`*))ありがとうございました

暑さに疲れましたが 目の前には沢山のきれいな モデルハウスが…  

ポテトのプレゼントもありました

イベントは 10月までないので お待ちいただいてるオーダーと最近納品に行けてない委託先の納品と
新作に頑張りたいと思います(^^♪

子供たちの夏休み(おそろしい~)も もうすぐなので なかなかゆっくりとした日はないですね(^ω^)

2番目の娘のバレーボール、3.4番目のバドミントン、自分のバレーボール 練習と試合で休みなし状態です

夏バテしないように頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ ポチットおねがいします 



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/17(日) 13:12:23
今週イベントです(o・・o)/~
イベントの 詳細です

参加は もちろんcuddlyさんと…

日時・・・7月16日(土曜)

場所・・・北九州市小倉南区横代東町2-767-1
      ガーデンヒルズ小倉東内にいます

時間・・・10時から17時


Bienvenueさんやmapo*mocoさん、

ボニデさんや、トミー工房さんもいますよ~。。。



新聞の折込チラシの地図を見ていらしてくださいね。

頑張って作品作っています
画像アップできるようにがんばりますね(´∀`*)
いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/12(火) 11:00:26
(^ω^)ほっこりマルシェ 2日間無事終わりました
20110617203548736.jpg
カドリーさんとの主催イベント ほっこりマルシェvol.2

終わりました〜!!!    2日間の徹夜で  ブログ更新もする時間ないままでした…


まず イベント初日  ほんっとに ビックリなくらいのお客様!!!

第1回目 2月のほっこりより 多い600人のお客様がすごい行列でお昼前まで外には150人の方が列をつくっていたそうです

駐車場の警備もスタッフの方が 大変だったそうです  350台

外の様子も見れないまま 私たちのブースのレジで大慌て

カドリーさんのお母さんがお手伝いに来てくださって ずいぶん助かりました ありがとうございました


1日目 ラジオの生放送があり ドッキドキで棒読みでした

西日本新聞の取材もあり18日の朝刊に載ったそうです(うちは西日本新聞ではないので見てないですが)


2日目は 約300人のお客様だったそうです

本当に楽しい イベントでした


このイベントが 無事終了出来たのは 参加して頂いた作家の皆様 ハウジングパークのスタッフの皆様 
来て頂いたお客様 それから いつも 一緒のカドリーさん みなさんのおかげです

ほんとうに ありがとうございました

オーダーしていただいた皆様もう少しお待ちくださいね。

20110617204040691.jpg

画像はカドリーさんが撮影してくれたものです

ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 







イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/06/19(日) 23:17:49
ほっこりマルシェ♪ヨーロッパリネン切り売りのお知らせ

イベントまであと数日

毎日バタバタと追い込み中です



今回のイベントでも前回好評だった


ヨーロッパリネンの切り売り

予定してます

 1m 1000円 


色は・・・

ナチュラル(薄手・厚手)



この4種類

各20m


※前回は茶色もあったんですが
今回は入荷してません



イベントまでに

出来上がったものも

UPする予定ですが

間に合わないかもしれません

今出来上がりのものは

洋服 20着


今3wayバッグ量産中です


イベント |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/06/14(火) 23:22:36
