スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ベビー女の子 セット(*^_^*)プレゼント用
Oさんからのオーダーです

ベビーシューズとスタイ おしりふきケース

できました~

お友達にプレゼントするそうで…


喜んで もらえたので よかった よかった。

kako-pulvBIcdy5uO193N.jpg


kako-aQ8BmudQw2sf2Rbs.jpg


kako-7IVyt8ZWi42bvzx3.jpg


kako-aSdhRSCe0AAImjyz.jpg








最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



ベビー |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/05/22(火) 10:36:27
マリンニットでスタイ 2点
昨日のマグマグケースと一緒にオーダー頂いた

マリンニットで スタイ

バンダナタイプでとのことでした。

リバーシブルで間にはタオル生地を挟んでよだれを吸い取るように

Sくんママいつも オーダー頂きありがとうございます

kako-906TTjB5ZqVrnWVo.jpg


kako-tjP0qMnwWeBKsZj0.jpg


写メ送ってもらいました
kako-tda881DRhgppZx7y.jpg

さ~ 今から仕事いってきま~す



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


ベビー |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/05/21(月) 08:15:07
ラミネートでマグマグケース♪完成
この週末うちには カナヘビというのとカベチョロがきました。 お客様です


末の娘が学校で皆が飼っているものを 週末お世話できる人誰かいませんかと言われ

1番に手を上げたらしく


私は 田舎育ちですが 虫やトカゲなど嫌いなんです

娘達は かわいいと言いお世話をしてますが  

私からしたらぎゃ~って感じです





さて ハンドメイドですが

Sくんママからのオーダーです

マグマグケースをラミネート生地でと。子供が大きくなったらペットボトルを入れたいからと
いうことでした。

保冷のシートもということで

kako-Fa8hHaath9egyc8I.jpg

kako-qUjNvnDEXgUKUhxx.jpg


kako-IN3mW9s8WgDpY59c.jpg


お渡し済みですが すごく喜んでくれたので良かった~

マリンニットでのスタイも2点オーダーだったのでそれは 明日アップしますね




最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 



ベビー |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/05/20(日) 09:50:10
ビタット おしりふき 
  今日もすごくいい天気

でも  私の体調は…

しばらく 運動ができそうになく テンション下がり気味で

また金曜日病院なので検査などがあるんですが

筋肉を傷めたのか内臓なのか 少しずつ痛かったのをそのまましていたから…

内臓ではないのを祈るしかありません  

試合があるのにどうしよう~

と  思っていたら 今日は 喉 がすごく痛く 熱が …

天気いいのに 風邪?! しなくちゃいけないことがたくさんなので

寝てられない 頑張らなくては

        


さて  ハンドメイド

相棒のcuddlyさんが作る ビタットつきおしりふきケース

教えてもらって できました

kako-uIQ43cut8FlomEgM.jpg

kako-DZq8Yp50qHClshLI.jpg

cuddlyさんのように可愛くはできませんが…

友達から頼まれて作りましたが 柄の向きが…

Kさん ダメですよね~   つくりなおしま~す

今日も訪問頂きありがとうございます
1日1回」のポチッがブログ村のランキングに反映します
 ポチッと押していただけると 嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 












ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/03/14(水) 11:44:54
新作♪ ベビーシューズ(^^♪
 もう イベントまで あと2日?

すごくバタバタしています

この更新も 迷ったくらい…


kako-aVOvFTEqrX2BCYji.jpg


kako-wgiIukoBRxWnkKGc.jpg



 ベビーのシューズ ちいちゃくてドミット芯でふかふかです

サイズは13センチくらいかな~

ほっこりに一応出しますよ~  他にも作れるかな~


今は バッグをせっせと作ってます

今日も頑張ります





最後までお付き合い頂きありがとうございます
ポチッと押していただけると 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/22(水) 08:50:38
女の子用♥
最近作るのが楽しい ベビーのスタイとハンカチ
Tさんからのオーダーで 女の子用のスタイとハンカチ
この中から選んでもらいました

選んだのは パンダちゃん柄のぶんでした

Tさん ありがとうございました
逕サ蜒・137_convert_20110812035748
逕サ蜒・135_convert_20110812040040 逕サ蜒・136_convert_20110812040427

いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  



ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/08/15(月) 08:00:04
Wガーゼで…♥
暑い 暑いが口癖に…  

プレゼント企画の件ですが 何がいいのか考え中なので お待ちくださいね


さ〜 オーダーを少しずつ仕上げております

今日のオーダーは ベビーのスタイとハンカチです

二枚ずつ…     男の子用は あまり作らないので 色合せなど悩みます

Wガーゼと間にタオル地で リバーシブルに

ハンカチはWガーゼと裏は手触りのいいタオル地^^

TさんNさんいつもオーダーありがとうございます(´∀`*)
逕サ蜒・107_convert_20110730011931 逕サ蜒・108_convert_20110730012128

逕サ蜒・109_convert_20110730012318 逕サ蜒・110_convert_20110730012439

妹が もうすぐ二人目出産予定なので 妹にも作ろうかな〜(*´∀`*)

いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  




ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/30(土) 08:00:44
リネンで 子供チュニック♪オーダー
今日は 朝から サッカーをみてましたぁ〜

半分 ウトウトしながら見ていたら 最後のPKでは(o・・o)/ ぱっちり目も覚め

もしかして…優勝?!   これは 主人にも この瞬間を見せてあげようと(ムリヤリ?!!)起こして

優勝の瞬間を無事 見れたのでした(^^♪  よかったよかった



さて 今日の画像は 以前のイベントで オーダー頂いた Sさんとお友達2枚オーダーでした
イベントのとき作っていたサイズが90で 試着してみるとピッタリだったので
もう少し大きくと100センチと 110センチで 作りました(´∀`*)
逕サ蜒・105_convert_20110718065415
逕サ蜒・106_convert_20110718065316 
CAA2LGS5_convert_20110718065204.jpg
イベントでの試着を可愛かったので写メさせていただきました (許可をもらって^^;)




お渡し済みですが 大きさなど大丈夫だったかな〜   
私が 車の運転できないので 近くまで取りに来ていただき ありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ ポチットおねがいします 












  
ベビー |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/07/18(月) 08:00:54
マグマグケース♪リネン
イベントにも出したマグマグケースです

ずいぶん前に作って以来久しぶりに作りました(^^♪

久しぶりだと手順が悪く 時間かかりすぎ…
逕サ蜒・078_convert_20110704213650 
逕サ蜒・079_convert_20110704214007


次のイベントが決まりました!!7月16日(土)
ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 







ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/05(火) 08:00:37
べビー リネンワンピース
6月17日(金)18日(土)

RKBハウジングパーク小倉  このみクラブ

10時~15時

参加していただく 作家の皆様へおしらせです

当日の机 椅子 電源の貸出しの件で メールでの連絡をおねがいしていましたが

期日は 過ぎましたがまだ連絡されていない方は 連絡よろしくおねがいします




リネンでベビーサイズの洋服を作りました

生地はいつも大人用の チュニックや ワンピースをつくる ヨーロッパリネンで…
肌さわりも良く いい感じです

娘達が小さかった頃に作っていた 型紙なのですごくなつかしく
楽しかったです
イベント用にも 作る予定です
CA6QURTI.jpgCAC31CQ8.jpg
CA4U1O9Z.jpg
 


ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 





ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/06/02(木) 10:55:55
子供服フリフリ♪
すいません 体調不良で更新できずに… いつも訪問してくださってる方には申し訳ないです

今日の作品 といってももうずいぶん前の写真が出てきて
すごくなつかしくて…
これを作ってた頃は 一日一枚くらいしか作れず 遅かったし今思うと
下手っぴでしたね~
もう 10年前かな…


2010 5 9 1
2010 5 9 2
ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/05/09(日) 09:50:00
新作♪ ベビーマグマグケース(リネン)  2タイプ
新作 マグマグケース
     ベビーシリーズすごく久しぶりに作りました
     マグマグケースは 初!!
     イベントまでにまだ 出来上がる予定です
     
     2.3日最後の追い込みになりそうなので 
     パソコンに向かう時間がなさそうです
     
     2.3日後にできあがったもの いっせいにアップします
     
     グラニーバッグ・ショルダーバッグ・洋服…など
     頑張ります   

マグマグケース 1

マグマグケース 2
ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/01/31(日) 12:58:43
