スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♥♥お礼♥♥
プレ企画  18日に締め切らせていただきました

沢山のかたにエントリーして頂き ありがとうございました

46人のエントリーでした

抽選 当選者発表を2.3日中には…と 思っています


      

エントリーの際 たくさんのコメントをいただきました

イベントでお話させていただいた方や 以前オーダーしてくださった方 バッグを使ってくださっている方

第1回目にもエントリーしていただいた方など 本当にありがとうございました

今回のコメントの返信は控えさせて頂きたいと思います

 いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  


プレゼント企画 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/09/20(火) 12:00:52
プレゼント企画♥当選者の希望のものをつくります
やっと日程を決めました 

お待たせしました

9月の12日 月曜日から応募を開始したいと思います

プレゼントは  当選者の希望のものを (バッグだとか長財布だとか )

できるだけ きぼうをおききしようと 思います

1人でも欲しいと思ってくださる方が  いると嬉しいのですが…゚(゚´Д`゚)゚

ドキドキです

いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  



  


プレゼント企画 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2011/09/06(火) 16:05:08
プレゼント 何にしよ〜(;´Д`)  
以前 予告していたプレゼント企画

お待たせしています(待ってる人なんて いないか)

プレゼント なにがいいんだろ〜

まだ 決まっていないのです…



皆さん 私が作るもので欲しいものなんてあるのかな〜


う〜ん  小物  財布  洋服  バッグ



もう少し  考えます




いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  



プレゼント企画 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/08/20(土) 06:52:29
プレゼント企画♪予告
今日で 子供たちの1学期も終わりですね
もうすぐ帰ってくるかな…

あまり見たくないあゆみを持って゚(゚´Д`゚)゚


さて 予告です というか 考え中です
ずいぶん前に 1度プレゼント企画をしましたが  それ以降 何かとバタバタで
2回目は … となっていました
ありがたいことに 「プレゼント企画は やらないの?」と 言ってくださる声を聞いて
イベントがない このときにと 考えておりますヽ(*´∀`)ノ

まだ いつなのかと 何をプレゼントするのかなど決めてません
もらっていただけるだけで嬉しいのですが なるべく喜んでいただけるものを と思っています

いつも 見ていただいている皆様に感謝の気持ちを込めて

近いうちに 発表しますね〜 

いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  


プレゼント企画 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/20(水) 11:43:50
当選者発表~★
お待たせしました。 

発表しま~す


Aコース


2010 6 11 11 

2010 6 11 9 
2010 6 11 10

としすけママさん




Bコース


2010 6 11 8 
2010 6 11 7 
2010 6 11 6



プリンさん


Cコース

2010 6 11 5 
2010 6 11 4 

2010 6 11 3



ハチ子さん




はずれた皆さん ホントに申し訳ありません




と    いうことで



敗者復活を ご用意しました!!!!!
プレゼントは… お楽しみということで。


2010 6 11 2 
2010 6 11 1



こうたんたんさん

以上の4名の皆さん 非コメで住所と連絡先(メルアドでも可)ご連絡ください
作品の打ち合わせなど したいので…

沢山の エントリー頂き 本当にありがとうございました
また プレゼント企画 やりたいと思いますので これに懲りずに またエントリー
よろしくおねがいします。
(どの タイミングでやるかは わかりませんが…)

これからも マイペースに 作品作りとブログ更新 頑張っていくつもりです。
もともと まめなタイプではないので 更新もバラバラですが(笑)

これからも どうぞ よろしくおねがいします
ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


プレゼント企画 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2010/06/11(金) 13:16:00
エントリーの皆さん♪
集計しました。  こんなに沢山の応募ほんっとに ありがとうございました
75人の応募がありました
皆さんのコメントも読ませていただき あったかいお言葉 励みになります。
なんだか色々あり テンション下がり気味だったこともあり… 皆さんに元気をもらいました。

(サッパリしたくて髪をばっさり切りました。モンチッチみたいで…笑)


さて エントリーの皆さんをアップしたいと思います
非コメの方も ハンドルネーム出させていただきます ご了承ください

Aコース 43人

            ちぃあさん     mc*hitomiさん
            T+Mさん       monmiさん      
            naoさん       あーままさん
            きいちゃんさん    天ママさん
            こももさん      Ainaさん
            mamieさん      はねりんぐさん
            としすけママ     小田さん
            mihoさん       愛ちゃんさん
            raisinさん      ミッチーさん
            黒崎のKさん      rin*さん
            mc*akiさん       なぼりんさん
            もけとさん       saraさん
            Iさん         ちぃさん
            moana*さん       初雪草さん
            hiroさん        じりえさん
            あいさん        りさぽんさん
            S.Nさん        ayaさん
            ゆーこさん       seicaさん
            tkhyさん        ジュンジュンさん
            tocoさん        ニーコさん
            ケロヨンさん      松田さん
            きのこさん

Bコース 12人   

            ますみふさん
            ひまわりさん
            こうたんたんさん
            かおりんさん
            ぴぴぴさん
            ひつじさん
            アイスクリームさん
            rinenonさん
            はちくじらさん
            fuwariさん
            コスモスさん
            プリンさん
Cコース 20人

            みるめいくいちごさん
            K25さん
            かぼちゃさん
            トルゥーさん
            れなゆいさん
            モナさん
            かおるちゃまさん
            tomokaさん
            言葉からさん
            うちの三姉妹さん
            mugiさん
            GenMaMaさん
            angeさん
            ochiさん
            こうひろさん
            ハンドメイド大好きさん
            ハチ子さん
            kaitomamaさん
            るみさん
            kameさん

以上ですが 名前が入ってないやコースが違うなどありましたらコメントでお知らせください

金曜日11日に抽選しますので それまでにご連絡ください

お待たせして申し訳ありませんが 楽しみにお待ちください

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

プレゼント企画 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/06/09(水) 11:07:26
いよいよプレ企画修了します♪


今日の夜 12時までで~す

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


プレゼント企画 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2010/06/08(火) 17:20:06
プレゼント企画♪締め切りますよ~
プレゼント企画沢山の 応募を頂き ほんとにありがとうございます。

今日の(火曜日)夜12時で 締め切らせていただきます!!

集計後 抽選し 発表しま~す!!!!!!!

もうしばらく お待ちください(^^♪

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


プレゼント企画 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2010/06/08(火) 16:55:46
プレゼント企画スタート♪洋服☆バッグ☆長財布
10000Hit 超えました!!! 皆さんのおかげです 
いつも ありがとうございます   お礼の意味もこめて 皆さんにプレゼントできたらな~と思います

(私の作品なんか  欲しいと思ってくださる人がいるのかとても心配ですが

Aコース 洋服
 服はサイズを当選者にあわせて作らせていただきます。
 画像は 参考に以前作ったものをアップしています 
 当選後 すきなのを選んでください
2010 4 25 1 2010 4 25 3 2010 4 25 5  
2010 5 23 2   2010 5 11 12010 5 23 7

 リネンキャミソール重ね着 2010.2.22 イベント用5チュニック重ね着

Bコース バッグ(グラニーバッグorショルダー)
 バッグはグラニーバッグか小さいタイプのショルダーです
 当選後選んでいただくようになります
  
2010 5 26 3  2010 5 26 2   
  2010 5 26 42010 5 26 7
 
2010 5 26 52010 4 25 8
 2010 5 26 8


Cコース 長財布
 長財布も当選後選んでください 


2010 4 9 12010 4 4 1   

2010 4 8 32010 5 29 2

応募資格
1.いつも訪問していただいてる方、たまたま遊びに来た方 どんな方でもOKです
 
2.気に入って 大切につかっていただける方

この記事からの応募になります
コメント欄に ハンドルネーム 応募コース(1人1コースでお願いします)
を 入れてください。
期間は一週間です!!!締め切り後 厳選な抽選を行います。

はじめてなので 要領悪いかもしれませんが…
楽しみな反面 緊張と何人の人の応募がくるのかドキドキで。
私 知り合いすくないので…

これをもちまして お礼に代えさせていただきます
これからも 応援よろしくおねがいします
 


ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
プレゼント企画 |コメント:74 |トラックバック:0 | 2010/06/01(火) 12:04:25
