スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
委託先へ納品
委託先のZOOへ 納品にいきました。
行く前にjumee☆camera2bカメラとるつもりが…がっくり  わすれてそのまま納品してしまいました。
小物、バッグ、洋服.。

今日は写真がないので フリマのときにアップできなかった3Wayグラニーバッグをアップします。
大きいサイズと小さいタイプを作ってたんですが大きいタイプは 売れてしまいました。ムフフ
小さいタイプは残ってたんですが フリマで悩まれてた方から 連絡がありお嫁に行くことになりましたきゃー
ほんとに 皆さんに気に入ってもらえて うれしく思います。
娘3人が通ってる小学校のママさん達は 何人ものかたが同じバッグを持ってくださってて
面白いというか なんといううか笑    いえいえ感謝してます笑

画像 070画像 071

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/29(火) 22:59:49
フリマ終了
久しぶりのフリマも天気がよく 暑さと寝不足で疲れました・・・

画像 068


この前の イベントにも来てくれた方が何人も来てくれて うわぁ・・・
ありがとうございます    
なかなか新作もつくれないままでお客様には申し訳なくて
とりあえず イベントはしばらく11月までないので作品つくりと委託納品 オーダー品製作に励みます

">11月7日8日西日本展示場で手作り市場  
(沢山の色んなジャンルの作家さんが出ます)に出店することになってます。
入場料が無料になる券が 手芸店などにありますよくり抜きハート1
私もたくさん持ってるので欲しい方には 差し上げますよ~プレゼント
(券がないと入場料500円かかりますガーン
手作り市場のことは また日が近くなったら 情報アップしますね~

娘たちの作品絵文字名を入力してください

画像 069
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/28(月) 11:32:47
マスク♪
フリマ用のマスクきゃー
大人用 子供用あわせてアップロードファイル46枚完成
あと 4枚分はガーゼが足りなかったガーン

画像 067



これはバンビちゃんのグラニーバッグくり抜きハート1
フリマは イベントと違っていろんな デザインのものが出せるから
違ったたのしみも…


画像 066
小物 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/09/25(金) 11:49:37
グラニーバッグ


まずは
ハート音符お知らせハート音符


27日の日曜日 門司港駅前噴水広場 10時~15時
フリーマーケットに久しぶりに出ることにしました。
グラニーバッグはそのためのものです!
あとは何作ろうか 考え中jumee☆uuummm1a


そしてそしてハート
グラニーバッグ11個完成ですうるうる
一個だけ大きいタイプです。



画像 058画像 065




画像 060画像 054

画像 061画像 057


画像 063画像 064



画像 055画像 056

画像 062





裏はこんな感じですこちら


画像 059





バッグ |コメント:1 |トラックバック:0 | 2009/09/23(水) 21:30:49
一日だけの雑貨屋さん終了
紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†一日だけの雑貨屋さん紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
一昨日無事終了いたしましたアンパンマン

当日来て下さった方々
ありがとうございましたほっ

画像 049
画像 048
画像 047
当日の写真バタバタ撮影
こんな感じでしたアップ

イベントへ参加された皆様
大変お疲れ様でしたにこ絵文字名を入力してください


イベント用に作った作品で
UPしてないものがあったのでちょっとだけくり抜きハート1

キラキラY3wayバッグキラキラY

もう手元にはありませんがこちら

画像 046画像 051


画像 053画像 050


画像 052


気に入ってくださって
ありがとうございましたおんぷ



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/21(月) 10:47:22
洋服&バッグ 出来上がり
本日今の段階での出来上がり手書き風シリーズ26ピース


まずはこちら


キラキラグラニーバッグ 3つキラキラ


画像 043

画像 040

画像 037



そしてこちら

キラキラ3wayバッグキラキラ

マチありのたっぷり入るタイプのバッグ

画像 039

こちらは上のより少し大きめ
もちろんマチもあり
マザーズバッグとしても最適ハート

画像 041

中はこんな感じ↓

画像 042



最後に洋服こちら


キラキラコートワンピースキラキラ

インナーに着ているのは以前作ったキャミソールワンピース

写真のようにボタンをあけてコート風に着ても
ボタンを留めてワンピースとしてもOKGOOD

画像 038


本日の作品でこんな感じに
画像 044


これからもう一頑張りきらりん
手作り |コメント:4 |トラックバック:0 | 2009/09/17(木) 17:56:54
イベントの場所
紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†一日だけの雑貨屋さん紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

Natural Confederation vol.5
   9月19日(土)  10:00~15:00
 タマホーム小倉南展示場内
  (小倉南区津田新町3丁目840
      津田交差点、アラジン横)


私☆Milk☆Tea☆は
このモデルハウスの2階でお待ちしてます
   
     下1-GL 下1-GL 下1-GL 

イベント場所


たくさんの方のお越しをお待ちしておりますにこ



  
イベント |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/09/16(水) 21:18:37
イベント用作品(^_-)-☆
いっせいに出来たので
まとめてUP笑顔ぴーす



まずは・・・

バネポーチ
コインケース   下1-GL  
カードケース

  
バネポーチなど


そして…

デジカメケース
携帯ケース    下1-GL


携帯ケースなど


イベントまであと作成できるのは
あと1日jumee☆uuummm1a手書き風シリーズ矢印下

最後の追い込みです頑張るぞ。おーっ。
小物 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2009/09/16(水) 16:20:56
ワンピース
ハートワンピースというか チュニックかな…
前は、タックをよせて 後ろはボックスプリーツにしてます
ポケットのレースがポイント
どちらを前でも着れます。

画像 035


ハート子供服 ダブルガーゼのこげちゃのワンピ
小さいかな~となったらチュニックとして。

画像 034
洋服 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2009/09/13(日) 23:50:08
ワンピース
またまたできたワンピース

おんぷエプロンタイプのワンピースおんぷ  
ヨーロッパリネン 

画像 031


はなスリット入りワンピースはな
ヨーロッパリネン

画像 032

画像 033

 

これはどちらを前でも着れます
重ね着に…    
洋服 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2009/09/12(土) 22:41:35
ワンピース
イベント作品です

この何日間は服つくりです。
いべんとまでに 目標10枚     
自分に厳しく   
まだまだ 作りたいものがあるので 時間が足りません

チュニック

画像 029


ワンピース

画像 028


子供服  

画像 030


洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/11(金) 09:59:45
DSケース
DSケースオーダー分 三つです
DSをいれるというより ミニバッグとして使うみたいです

小さな手提げ


あとのオーダー分もう少し・・・絵文字名を入力してください

イベント作品を作らなくては…  また 焦り気味です
小物 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/09/08(火) 23:41:42
1日だけの雑貨屋さん
イベント情報です

   一日だけの雑貨屋さん
Natural Confederation vol.5
    9月19日(土)  10:00~15:00
  タマホーム小倉南展示場内
      (小倉南区津田新町3丁目840津田交差点、アラジン横)
  
  モデルハウス一軒が一日だけの雑貨屋さんになります
          参加作家さん
   Aoi*さん(布小物、服)
   choco*crunchさん(布小物)
   *tukuru*さん(樹脂はんこ)
   +cuddly+さん(布小物)
   hono*bonoさん(布、木工)
   Ainaさん(エコクラフト)
   Amiさん(アクセサリー)
   soeur*mokaさん(木工雑貨)
   Milk Tea(布、服)←ワタシ
         協力雑貨
   Bien Venueさん

福岡の作家さんと北九州の作家さんのコラボです
   沢山の方に見ていただけたら うれしいです 
  
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/06(日) 21:33:41
ヒップバッグ
オーダーのヒップバッグです。
この前の試作品より少しデザインをかえました。
運動会に使うみたいです   
間に合ってよかったです

ウエストポーチ2

ウエストポーチ2 裏

バッグ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/09/04(金) 11:02:23
肩掛けバッグ
肩掛けバッグ オーダー品です  
柄違いで 二つ
前作った分は 芯を張って作ったけど 今度はドミット芯にしたので
ふかふか    芯よりこっちがいいかも

ポシェットポシェット2

バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/02(水) 23:30:51
財布
久しぶりの更新です 
以前作った財布をアップします
もう オーダーが二件入ってるので 作らなくてはいけないのですが


長財布4長財布5



週末いろいろとバタバタしてました。ハンドメイドとは関係ないですが
写真アップします   私事ですいません 

トロフィー
 
手作り |コメント:4 |トラックバック:0 | 2009/09/01(火) 09:51:02
