スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イベント用グラニーバッグ
イベント情報ハート

手作り市場in北九州
       11月7日(土)8日(日) 10時~17時
       西日本総合展示場 本館
       
      (入場料当日500円 高校生以下、70歳以上無料)
すごい数の作家さんたちが出ます



やっとバッグを作り始めましたかお
小さめのグラニーバッグと少し大きめのグラニーバッグ
合わせて20個キラキラ

写真デジカメはまとめて5個ずつUPします

200910310750000.jpg200910310752000.jpg







バッグ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/10/31(土) 21:50:42
ワンピース♪
イベント情報ハート

手作り市場in北九州
       11月7日(土)8日(日) 10時~17時
       西日本総合展示場 本館
       
      (入場料当日500円 高校生以下、70歳以上無料)
すごい数の作家さんたちが出ます



洋服20枚完成jumee☆yippee3L
はじめて この枚数つくりました。
いよいよ バッグ製作突入です。
毎日寝不足気味でねむい~泣く
まだまだ がんばりまーすファイト

画像 087画像 088画像 089


洋服 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/10/27(火) 21:30:15
ヨーロッパリネンのワンピース♪
イベント情報ハート

手作り市場in北九州
       11月7日(土)8日(日) 10時~17時
       西日本総合展示場 本館
       
      (入場料当日500円 高校生以下、70歳以上無料)
すごい数の作家さんたちが出ます


また 久しぶりのアップになってしまって汗

前開きワンピ達のボタンホールも出来上がり できた洋服をいっせいにアップです。
気ばかり焦って汗作りたいものばかりで…
相棒のcuddlyさんと 2人かなり焦ってます
今服が14枚くり抜きハート1  あと6枚はつくるつもりです。
そのあと バッグにいきますムキッ
ブログの更新できてないときは ばりばりつくってるんだ~と思ってくださいお願い
では ワンピたちです。ここ↓

まずは…

♪キャミソールタイプのワンピース と コートタイプのワンピース♪

キャミソールの下にはペチパンツの白を着てます
ちょっと見にくいとは思いますが・・・

コートタイプのワンピースは襟無し七分袖

画像 082画像 083



♪モチーフワンピース♪

胸元のモチーフをつけて可愛らしいワンピース
袖はこちらも七分袖

画像 085画像 086



♪コートワンピース♪

こちらは襟があるタイプと襟が無いタイプ
どちらのタイプも袖を少し絞ってます

インナーに着ているのは上にあるキャミソールワンピース

画像 081画像81



こちらは上の襟ありの分と同じタイプ
生地がダンガリーの少し厚手

画像 084
洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/10/23(金) 13:06:10
ワンピース・チュニック
イベント情報ハート

手作り市場in北九州
       11月7日(土)8日(日) 10時~17時
       西日本総合展示場 本館
       
      (入場料当日500円 高校生以下、70歳以上無料)
すごい数の作家さんたちが出ます
    

ワンピースにチュニックウインク
同じ布で 同じ糸! これで何枚か作って次の布にいきます。だんだん飽きてくるんですけど手書き風シリーズ汗1
前開きワンピースもできてるけど あとボタンホールが残ってて…うるうる 
ボタンホールは苦手で… 何枚かまとめてするので出来上がったらアップします

画像 077画像 078

画像 079画像 080


洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/10/18(日) 22:39:31
洋服
イベント情報ハート

手作り市場in北九州
       11月7日(土)8日(日) 10時~17時
       西日本総合展示場 本館
       
      (入場料当日500円 高校生以下、70歳以上無料)
すごい数の作家さんたちが出ます

イベントに向けての材料調達やいろんな情報収集で、ブログ更新もせず笑
今日から製作開始です。
いつものイベントより 沢山の作品を作らなくちゃいけないのに また時間がなくなってきてますびっくり
バリバリつくりますよ~絵文字名を入力してください
しばらく 服ばかりアップしますよ。
今日は 布を沢山カットしました。 残りの時間で二枚出来上がり
一日四枚目標です。 今日は一枚に二時間だったから もっと早くならないかな~
サイズ違いなどどんどん つくっていきます。同じデザインだな~と思ったら あ電球サイズ違いか と思ってください
キラキラYチュニックとワンピースこちら

画像 076画像 075

洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/10/16(金) 21:08:55
エプロンワンピース♪
久しぶりの更新です汗


キラキラYエプロンワンピースキラキラY


前から見るとまさにエプロンアップロードファイル
でもワンピースなんですかお
重ね着すると可愛いかな


エプロンワンピース


洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/10/11(日) 14:10:41
オーダーDSケース(ウェストポーチタイプ)
DSケースハートこれも男の子のママからのオーダーです。

2009100321240000.jpg


前に ウェストポーチをオーダーで作ったママの息子さんが
僕も欲しいといって ウェストポーチタイプでDSケースをとのことでした。
気に入ってもらえて 喜んでるそうなので 今日もほっと一安心葉
オーダーは、気に入ってもらえるか心配な反面 
喜んでもらえた姿がみれるのでその瞬間の
よかった~エヘと思えるこの感じ やめられないな~きゃー
小物 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2009/10/04(日) 00:43:18
オーダーのDSケース
オーダー品製作中です手書き風シリーズ汗1
男の子二人のDSケース。   いつもは、持ち手が短いけど
ショルダータイプに…といううことで   
兄弟二人 喜んでくれたそうなので ほっとしましたウインク

画像 074画像 073
200910022022000.jpg



どんどん オーダーが入り うれしい限りですハート
オーダーしたのに…とお待ちの方 もう少しまってくださいね泣き顔

小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/10/03(土) 03:21:50
