スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イベント終了!!!
無事に今年最後のイベントも終わりました手書き風シリーズ二個ハート
また いろんな方とお会いでき 楽しいお話もし…ほんとに楽しい一日でしたきゃー
私もお気に入りを見つけて買っちゃいました。
イベントに参加しだして ちょうど1年 この1年でいろんな出会いもあり 作る作品も幅広くなって
苦手だったパソコンでの ブログもはじめ 大きく変化した年になりました。
これも相棒のcuddlyさんがいるからできたことで…感謝感謝ハッピースマイルjumee☆thanks1

イベント当日のjumee☆camera1b 撮るのを忘れてしまいました。
グリーンハーモニーあおいさんの皆さん 参加された作家の皆さん それから作品をてにとっていただいた皆さん
ほんと~~~にありがとうございました。
みなさんよい年をお迎えください。
イベント |コメント:6 |トラックバック:0 | 2009/12/29(火) 02:54:45
イベントです♪
ガーンいよいよ明日になりました。
今日準備に行ってきました。今日も今から徹夜です手書き風シリーズ汗1
いろんなものがプライスダウンになっていますよ~


画像 011

画像 012

画像 013

画像 014

画像 016

画像 015













洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/12/27(日) 20:24:16
ワンピース・ぺチパンツ♪
イベント情報
     
     場所  グリーンハーモニーあおいさん 
         北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7
            093-453-1888
     日時  12月28日 月曜日 
          10:00~15:00

プライスダウがあるのでお気に入りの作品見つけにきてくださいね!!!


cloverイベント用にキャミソールワンピ
この前のイベントで沢山のオーダーをうけたものです手書き風シリーズ二個ハート
茶色のほうは 新作です。

画像 009
画像 008

\3000

cloverリネンのぺチパンツ
ヨーロッパリネン100%を使ったぺチパンツ
これも新作です


画像 010


¥3000

ふたば今回のイベントでは、チュニックやワンピースにペンダントもつけて
(もちろお値段はそのまま)出そうかな~と思ってます。きゃー
画像 007

もう時間がなく 泣きそうなくらいものがない~なきべそ相棒のcuddlyさん頑張って~~手書き風シリーズ汗1
あと 二日… ラストスパートがんばりま~す。 
洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/12/25(金) 21:41:28
カードケース・マルチケース・デジカメケース
委託先からのオーダー品黒のリネンにバテンレースで、カードケース・マルチケース・デジカメケースBrilliantおそろいで音符
一緒にイベント用も作りました。半分は 委託先へ納品します
画像 003画像 004
画像 005画像 006


小物 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/12/23(水) 01:08:16
チュニック
   イベント情報flower
     
     場所  グリーンハーモニーあおいさん 
         北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7
            093-453-1888
     日時  12月28日 月曜日 
          10:00~15:00

週末は学校の行事があって… 今日からまた頑張って制作開始ですきゃー
イベントまでまた日がせまってガーン
いつもながら バタバタ一週間でつくらなくては。

オーダーのチュニックママ友に渡しました音符
大きめに…というオーダーでした
着てお出掛けしたようで 気に入っていただけてよかった~  

画像 002

   
洋服 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/12/21(月) 09:31:43
ワンピース
      イベント情報
     
     場所  グリーンハーモニーあおいさん 
北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7
            093-453-1888
     日時  12月28日 月曜日 
          10:00~15:00      
   
    
参加者さま 順不同
       ●t.e.k工房の作家さん
       ●styleの皆さん
       ●ベーカリーカフェ dipさん
       ●aozora cafeさん
       ●森のうさぎさん
       ●fuwariさん
       ●Clair copain
        (susa-usaさんブログ
        kumarisuさんブログ)
               の皆さん
       ●とみー’ず工房さん
       ●Atelier麻亜麻さん
       ●stained glass takarakoさん
       ●+cuddly+さん
       ●☆Milk☆Tea☆(私)
今回は、プライスダウン があるそうです。
たくさんのかたとお会いできるのを楽しみに、作品作りがんばります

ワンピースというよりチュニックかな
このタイプでナチュラルと黒で15枚のオーダー
たくさんのオーダーありがとうございました。


画像 001
洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/12/16(水) 23:48:01
発送します♪
  今日はオーダー品を長崎へ発送します。プレゼント
おまたせしました。ポーチが3個・キーケース1個・ローズゴム28個
気に入って頂けるかドキドキです笑

画像




ふたばこの間の手作り市場で茶色のリネンのワンピースをオーダーのお客様 出来上がりの連絡がとれないお客様がいます。何度か連絡していますが…よろしかったらご連絡ください。
小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/12/12(土) 00:34:49
ワンピース
今日もワンピースです。生地が違うけど同じデザインclover

画像 100

画像 101画像 102





ハンドメイドとは違う話ですが…一昨日ですが けしごむはんこ作家のひろさん達の練習しているバドミントンに参加させてもらいましたきゃー  バレーボール仲間のママさんとひろさんがお友達で…      とても楽しい時間でした。皆さんありがとうございました。jumee☆thanks1
ひろさん…また参加させてくださいね~(楽しいお話も聞きたいです笑
洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/12/10(木) 14:16:18
リネンワンピース

オーダーのワンピースです。
これも茶色のリネン。(茶色は、画像じゃわかりにくいみたいです。ごめんなさいなきべそ

画像 098画像 099







クリスマス次のイベント情報

     
     場所  グリーンハーモニーあおいさん 北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7
            093-453-1888
     日時  12月28日 月曜日 
          10:00~15:00
      

       参加者さま 順不同
       ●t.e.k工房の作家さん
       ●styleの皆さん
       ●ベーカリーカフェ dipさん
       ●aozora cafeさん
       ●森のうさぎさん
       ●fuwariさん
       ●Clair copain
        (susa-usaさんブログ
        kumarisuさんブログ)
               の皆さん
       ●とみー’ず工房さん
       ●Atelier麻亜麻さん
       ●stained glass takarakoさん
       ●+cuddly+さん
       ●☆Milk☆Tea☆(私)
今回は、プライスダウン があるそうです。flowerたのしみですね手書き風シリーズ二個ハート
たくさんのかたとお会いできるのを楽しみに、作品作りがんばります
洋服 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2009/12/08(火) 22:40:38
ワンピース♪
茶色のリネン100%の 胸元にタックをよせたワンピースハート
モチーフはMをつけました。

画像 097


着ている姿を 写メデジカメ送ってくださいとお願い中照れ笑いです ブログにアップしたいな~
とっても似合うんですよ~ハート
私は ナチュラルな服が全く似合わないのでうらやましいです
自分で作った服はこの前のイベントではじめて着ました
(似合ってたかは…号泣
イベントでお会いした方は ご存知かと…汗

画像 096


次のイベント情報を 次回お知らせします
洋服 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/12/02(水) 08:54:20
