スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
Greenparty♪レポ
昨日は 天気も悪い中 たくさんのお客様(朝は 皆さん動けないくらいでしたね)
ありがとうございました。

正直 天気悪いとお客様少ないだろうと思ってました

毎回来てくださるお客様も増えましたね~
最近 ブログ更新さぼりぎみだったのに…  ほんとに ありがとうございます。


オーダー頂いた方 ご連絡しますね~

相棒のcuddlyさんのオムツポーチもいつも大盛況
3Wayバッグを…ときてくださった お客様方 見れなかった方すみません
いつも10個近く作って行ってるんですが…
今回も早くになくなってしまいました
マリン系は 特に早かったですね~
次回は もっと沢山作れるようにと思ってます

でも不思議な感じですね 私の作ったバッグや洋服を使ってくださってる方がいろんなとこにいるんだ~と思うと…
たまに 見かけたりするんですが はずかしくて声は掛けれませんが
うれしいですね~

参加された作家の皆さん あおいさんのスタッフの皆さん
お疲れさまでした~

また 2ヵ月後を楽しみにしてます


また
次回のイベントが…


7月18日(日)詳しいことは また後日…

ポチットしていただけるとランキングが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/06/29(火) 11:36:05
薄手ダンガリーで♪キャミソールワンピ!コートタイプワンピ
薄手 ダンガリーで…


2010 6 28 1 2010 6 28 2


ポチットしていただけるとランキングが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 
洋服 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/06/28(月) 09:30:00
3Wayショルダー♪夏バージョン♪大小6点
明日のイベントの作品が出来上がっってます

最近よく作る 3Wayショルダー 大きいタイプと小さいタイプ  

涼しげな 夏バージョン…で

オーダーいただいてる マリンも…


2010 6 27 4 2010 6 27 1 2010 6 27 2 2010 6 27 3

ポチットしていただけるとランキングが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 
バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/06/27(日) 23:23:12
~2ヶ月に1度の 1day♪~
Greenparty+
vol.10  6月28日 月
am10:00~pm3:00
開催地:グリーンハーモニーあおいさん
http://greenaoi.blog62.fc2.com/


参加者さま 順不同
●ベーカリーカフェ dipさん(徳吉のパン屋さん)
●t.e.k工房の作家さん(布作家さん ビーズ作家さん アンティーク モチーフレースなど)
●stained glass takarakoさん(ステンドグラス作家さん)
●+cuddly+さん(布もの小物 バッグ サニタリー商品など)
●☆Milk☆Tea☆(リネンのお洋服 小物 バッグなど)
●styleの皆さん(編み物作家さん お洋服作家さん 布小物作家さんなど)
●森のうさぎさん(木工作家さん)
●Sweet Maronさん(布小物 布レース販売)
ちくちくおうちの皆さん(クラフト ワイヤー 布小物 ビーズアクセ)
●kumarisu+mokoさん(kumarisuさんはビーズ天然石アクセ・mokoさんは編み物雑貨 布雑貨)
●きみ。さん(エコクラフト 手編みシュシュなど)
●,R さん(木工や布こもの編み物こもの販売)
●aozora cafeさん (車の移動カフェ ベーグルサンド スムージーやコーヒーの販売など)
●fuwariさん (樹脂アクセサリーや羊毛小物など)
●seijiさん(編み物作家さん)
●neko forceさん(ビーズアクセサリー・がま口・バッグなど)
●gickon backonさん達 布小物 スクラップブッキング資材 木工など


(tek工房さんのブログよりお借りしています)

ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/06/26(土) 22:50:47
3Wayマザーズバッグ♪黒♪茶♪ピンク
28日のイベント用に 3Wayマザーズバッグを…
 結構時間がかかりました

ショルダーもついて ポケットが内と外で 10個あります

マチは大きめで 15センチあります

黒 茶 ピンク 3パターン



2010 6 24 6 2010 6 24 5 2010 6 24 4 2010 6 24 3 2010 6 24 2 2010 6 24 1 2010 6 24 7


ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/06/24(木) 10:05:00
3Wayショルダーバッグ
納品済みの3Wayショルダーバッグ

マリン風2点   ダンガリー2点   他2点


2010 6 19 2 2010 6 19 3 2010 6 19 1





3Wayショルダー 小さいサイズ


2010 6 19 4





ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/06/19(土) 18:02:03
キーケース♪納品
今日からZOOでイベントが あります。

昨日は cuddlyさんと 納品に行きました。
納品したもの 洋服や小物 バッグ  全部で53点 でした。
少ないんですけど…

納品した キーケースです  久しぶりにキーケース作りました


2010 6 18




明日は 納品した3Wayショルダーをアップしますね~

6月28日は 2ヶ月に一度のイベントグリーンハーモニーあおいさんです!!!

まだ バタバタとした日が…   でもマイペースに 作品つくりがんばります 


ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/06/18(金) 16:22:13
グラニーバッグ10個★新柄も…
定番のグラニーバッグ10個 大きいタイプです! 新柄も 3点… 

ZOOさんでのイベントに!!



2010 6 16 7 2010 6 16 8 2010 6 16 9 2010 6 16 10 2010 6 16 1 2010 6 16 2 2010 6 16 3 2010 6 16 4 2010 6 16 5 2010 6 16 6










ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ













 

バッグ |コメント:3 |トラックバック:0 | 2010/06/16(水) 22:22:00
★イベント情報です★
プレ企画も終わり また 更新頑張ります!!

イベントですが 委託先のZOOさんで 一週間イベントがあります。   委託参加です。


2010.6/18(金)~6/24(木)

7人の作家さんの、お洋服・BAG.雑貨の手作り作品がたくさん並びます。 是非遊びに来て下さい。


  *famifami sara
  *fennnel
  *jukimitu
  *Milk tea 
  *AKI
  *you-me 
  *+cuddly+


*イベント限定 ラスク、クッキーなどのsweetsも販売いたします。



2010 6 14 2 


2010 6 14 1













作品を明日から アップしますね~

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 


イベント |コメント:5 |トラックバック:0 | 2010/06/14(月) 14:43:19
当選者発表~★
お待たせしました。 

発表しま~す


Aコース


2010 6 11 11 

2010 6 11 9 
2010 6 11 10

としすけママさん




Bコース


2010 6 11 8 
2010 6 11 7 
2010 6 11 6



プリンさん


Cコース

2010 6 11 5 
2010 6 11 4 

2010 6 11 3



ハチ子さん




はずれた皆さん ホントに申し訳ありません




と    いうことで



敗者復活を ご用意しました!!!!!
プレゼントは… お楽しみということで。


2010 6 11 2 
2010 6 11 1



こうたんたんさん

以上の4名の皆さん 非コメで住所と連絡先(メルアドでも可)ご連絡ください
作品の打ち合わせなど したいので…

沢山の エントリー頂き 本当にありがとうございました
また プレゼント企画 やりたいと思いますので これに懲りずに またエントリー
よろしくおねがいします。
(どの タイミングでやるかは わかりませんが…)

これからも マイペースに 作品作りとブログ更新 頑張っていくつもりです。
もともと まめなタイプではないので 更新もバラバラですが(笑)

これからも どうぞ よろしくおねがいします
ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


プレゼント企画 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2010/06/11(金) 13:16:00
エントリーの皆さん♪
集計しました。  こんなに沢山の応募ほんっとに ありがとうございました
75人の応募がありました
皆さんのコメントも読ませていただき あったかいお言葉 励みになります。
なんだか色々あり テンション下がり気味だったこともあり… 皆さんに元気をもらいました。

(サッパリしたくて髪をばっさり切りました。モンチッチみたいで…笑)


さて エントリーの皆さんをアップしたいと思います
非コメの方も ハンドルネーム出させていただきます ご了承ください

Aコース 43人

            ちぃあさん     mc*hitomiさん
            T+Mさん       monmiさん      
            naoさん       あーままさん
            きいちゃんさん    天ママさん
            こももさん      Ainaさん
            mamieさん      はねりんぐさん
            としすけママ     小田さん
            mihoさん       愛ちゃんさん
            raisinさん      ミッチーさん
            黒崎のKさん      rin*さん
            mc*akiさん       なぼりんさん
            もけとさん       saraさん
            Iさん         ちぃさん
            moana*さん       初雪草さん
            hiroさん        じりえさん
            あいさん        りさぽんさん
            S.Nさん        ayaさん
            ゆーこさん       seicaさん
            tkhyさん        ジュンジュンさん
            tocoさん        ニーコさん
            ケロヨンさん      松田さん
            きのこさん

Bコース 12人   

            ますみふさん
            ひまわりさん
            こうたんたんさん
            かおりんさん
            ぴぴぴさん
            ひつじさん
            アイスクリームさん
            rinenonさん
            はちくじらさん
            fuwariさん
            コスモスさん
            プリンさん
Cコース 20人

            みるめいくいちごさん
            K25さん
            かぼちゃさん
            トルゥーさん
            れなゆいさん
            モナさん
            かおるちゃまさん
            tomokaさん
            言葉からさん
            うちの三姉妹さん
            mugiさん
            GenMaMaさん
            angeさん
            ochiさん
            こうひろさん
            ハンドメイド大好きさん
            ハチ子さん
            kaitomamaさん
            るみさん
            kameさん

以上ですが 名前が入ってないやコースが違うなどありましたらコメントでお知らせください

金曜日11日に抽選しますので それまでにご連絡ください

お待たせして申し訳ありませんが 楽しみにお待ちください

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

プレゼント企画 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/06/09(水) 11:07:26
いよいよプレ企画修了します♪


今日の夜 12時までで~す

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


プレゼント企画 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2010/06/08(火) 17:20:06
プレゼント企画♪締め切りますよ~
プレゼント企画沢山の 応募を頂き ほんとにありがとうございます。

今日の(火曜日)夜12時で 締め切らせていただきます!!

集計後 抽選し 発表しま~す!!!!!!!

もうしばらく お待ちください(^^♪

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


プレゼント企画 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2010/06/08(火) 16:55:46
プレゼント企画スタート♪洋服☆バッグ☆長財布
10000Hit 超えました!!! 皆さんのおかげです 
いつも ありがとうございます   お礼の意味もこめて 皆さんにプレゼントできたらな~と思います

(私の作品なんか  欲しいと思ってくださる人がいるのかとても心配ですが

Aコース 洋服
 服はサイズを当選者にあわせて作らせていただきます。
 画像は 参考に以前作ったものをアップしています 
 当選後 すきなのを選んでください
2010 4 25 1 2010 4 25 3 2010 4 25 5  
2010 5 23 2   2010 5 11 12010 5 23 7

 リネンキャミソール重ね着 2010.2.22 イベント用5チュニック重ね着

Bコース バッグ(グラニーバッグorショルダー)
 バッグはグラニーバッグか小さいタイプのショルダーです
 当選後選んでいただくようになります
  
2010 5 26 3  2010 5 26 2   
  2010 5 26 42010 5 26 7
 
2010 5 26 52010 4 25 8
 2010 5 26 8


Cコース 長財布
 長財布も当選後選んでください 


2010 4 9 12010 4 4 1   

2010 4 8 32010 5 29 2

応募資格
1.いつも訪問していただいてる方、たまたま遊びに来た方 どんな方でもOKです
 
2.気に入って 大切につかっていただける方

この記事からの応募になります
コメント欄に ハンドルネーム 応募コース(1人1コースでお願いします)
を 入れてください。
期間は一週間です!!!締め切り後 厳選な抽選を行います。

はじめてなので 要領悪いかもしれませんが…
楽しみな反面 緊張と何人の人の応募がくるのかドキドキで。
私 知り合いすくないので…

これをもちまして お礼に代えさせていただきます
これからも 応援よろしくおねがいします
 


ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
プレゼント企画 |コメント:74 |トラックバック:0 | 2010/06/01(火) 12:04:25
