スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
また…ハギレで♪
残り布で作った ポーチです。 
イベント後じゃないとなかなか小物は作らないですね~(^v^)

久しぶり 作ると楽しい…

4つだけ。。。今度は 作るときは10個くらいまとめて


2010 8 31 1
2010 8 31 2
2010 8 31 3
2010 8 31 4



ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
小物 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/08/31(火) 09:45:42
ハギレで… 
毎回 残るハギレ…  捨てるのももったいないので取っておいたら 大量!! 

 定番のカードケース 通帳ケース 携帯ケースに


2010 8 27 1
2010 8 27 2
2010 8 27 3
2010 8 27 4
2010 8 27 5






委託先へ納品予定です。 

ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
小物 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/08/27(金) 13:55:28
GreenParty レポ♪
昨日も暑かったですが 来てくださった皆さん ありがとうございました
2カ月に1度の1DAY!!
毎回来てくださる方も… ほんとに 感謝感謝です

最近 ブログ更新していなかったので 体調悪いかと思ってました~!!と
声をかけてくださるかたも…  ありがとうございます

これからも がんばりますね~

参加された 作家のみなさま あおいさんのスタッフのみなさま お疲れ様でした~
また 次回を 楽しみにしています
ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


イベント |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/08/24(火) 09:38:30
イベント作品♪
イベント明日になりました!!!!
今日は 徹夜かな…


2010 8 22 1
2010 8 22 2
2010 8 22 3
2010 8 22 4
2010 8 22 5
2010 8 22 7



ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/08/22(日) 22:39:16
3Wayショルダー★新柄
茶色のボーダー♪  夏のマリン系とは違う感じかな!?
マリン系も今 製作中です!!

2010 8 21 2
2010 8 21 3
2010 8 21 1
ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ







バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/08/21(土) 22:27:10
新作♪ワンピース
新作 というほどでもないですが…
久しぶりの 服作り!!

2010 8 20 4

2010 8 20 3


ノースリーブ 襟元にレース


2010 8 20 8

2010 8 20 7

2010 8 20 2

2010 8 20 1

キャミソールワンピース
前と後ろには ギャザーではなく ゴムが入ってるので脱ぎ着がしやすいです。



2010 8 20 6

2010 8 20 5


ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ



洋服 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/08/20(金) 10:22:42
イベント情報♪
Greenparty+ vol.11
 

8月23日 月
am10:00~pm3:00


開催地:グリーンハーモニーあおいさん
http://greenaoi.blog62.fc2.com/

福岡県北九州市小倉南区徳吉西3丁目2-7


2ヶ月に一度の 1Day!!!
あっという間に … そう 思うのは私だけでしょうか?!

今 またバタバタと製作 開始してます

出来ているものを 今日か明日アップしますね~


ポチットしていただけるとランキングが
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 

イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/08/18(水) 10:15:04
ブラックリネンで長財布★オーダー
ご無沙汰して… 申し訳ありません

こんなに 更新してないのに沢山のかたが 訪問してくださって ありがとうございます

パソコンの調子がずっと悪かったのと 夏休みに入りなかなか時間が~なんて いいわけですね

パソコン調子がいいうちに更新しなくては…

2010 8 14 2
2010 8 14

長財布オーダーです。
全部 ブラックリネン♪というオーダーです

おまたせしました~ Kさん!

気に入って もらえるかな~

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 

財布 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/08/12(木) 23:21:23
