スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
やっと 更新しました(#^.^#)  (リネン洋服)
ずっと 更新もせず すみませんm(__)m

大きなイベント終わると いつも体調悪かったり 風邪ひいたりと…

何かとバタバタ… イヤなことなど色々ありまして 

バレーのチームのユニフォームつくりなど
ブログにアップできない オーダーなどもしておりました。(本職の和裁も少々

更新してないのでと心配して連絡くださった皆さん ご心配おかけしました

今日の画像は この前のイベントでアップしてなかったものです
リネンの洋服です。

2010 11 30 1         2010 11 30 2

2010 11 30 3   

                          2010 11 30 4

                                                                2010 11 30 5

ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/11/30(火) 22:30:20
お嫁に行った3Wayショルダー(小)達♪
なかなか 疲れが抜けない 私です…
バレーに行ってもスッキリせず

今日の 3Wayショルダー 土日のイベントで 嫁いで行った子達です

アップしてなかった 小さいタイプです


2010 11 10 1   2010 11 10 2
 
2010 11 10 3 

2010 11 10 4   2010 11 10 5




そうそう 2.3日前から ブログ村の麻小物で 1位に
たまにしか 更新しないブログなのに 皆さんの応援のおかげです
ありがとうございます。
相棒のcuddlyさんのブログはすごくかわいくて 写真もきれいですごいんですよ~
リネンのランキングで1位じゃないかな
私は パソコン全く苦手で 記事かくだけ…
写真のアップは妹が。
これからも マイペースですが ハンドメイドとブログ更新頑張りますので
応援 よろしくお願いします




ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ



バッグ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/11/10(水) 10:34:00
手作り市場♪in北九州♪終わりました~
二日間の大きなイベント 無事おわりました~

昨年よりも 沢山のお客様 本当にありがとうございました
入場者17万人だったそうです

一日目の二時間くらいで ほぼ品薄状態になり 二日目帰る頃には ほぼ完売

二日間の疲れよりも 楽しかったイベントでした

昨年オーダー頂いた洋服を着てくれてるお客様もいて
なんだか はずかしいような うれしいような 気持ちでした

バッグは2人で120個くらいありましたが あっというまに…

今日は一日のんびりしてました
また 明日から 沢山あるオーダーを作ります

オーダーしてくださってる皆様 もうしばらくお待ちくださいね~

今回もcuddlyさんと 楽しくイベントできたこと 感謝 感謝です

また 皆さんとも 次回のイベントでお会いできることを
楽しみにしています


ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ




イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/11/08(月) 22:47:54
☆トイレシリーズ☆
1日目終了しました

本日来てくれた方々

ありがとうございました

昨日UP出来なかった

トイレシリーズです


 ペーパーカバー

 トイレマット


 ホルダーカバー


2010 11 6 5

2010 11 6 1  2010 11 6 4  
2010 11 6 2  2010 11 6 3   

 

ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ




小物 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/11/06(土) 22:18:06
イベント用☆3wayショルダーバッグと小物☆
今日のUP




  3wayショルダーバッグ 

  マスク          

 ローズゴム  
 
キャラメルポーチ 


3wayショルダーバッグの写真は一部

全部で15個ぐらい完成

予定ではもっとたくさん

作る予定だったんですが間に合わず


2010 11 5 7  2010 11 5 6


 2010 11 5 5 




2010 11 5 4  2010 11 5 3


2010 11 5 1  2010 11 5 2


2010 11 5 8 



明日のイペンとまで

あと数時間

徹夜であと少し頑張ります


たくさんのご来場

お待ちしております





ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ




イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/11/05(金) 23:35:04
イベント用☆洋服☆

バタバタでぇ~す


今 洋服30着ぐらい

完成



とりあえず写真3枚

色が分かりにくいんですが

今回 初 

パープル

気に入ってもらえるかな


2010 11 4 1 2010 11 4 2 2010 11 4 3




もう時間が無く

バッグ・小物作成中ですが

あんまり出来ないかも

明日は3way ショルダーバッグを

UP予定



ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

洋服 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/11/04(木) 10:26:18
