スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
長財布★ショルダー

紫パッチの長財布の ふたのところを 長めにして

ショルダータイプに…  Nさんのオーダーです

紫のパッチ部分は この前のオーダーのかたと同じでということでした

ショルダータイプにしたのは はじめてだったので どうなるかな~と

少し心配でしたが 無事できあがりました

Dカンをつけるのを どうしようかまよって 革をカシメでとめました

イベントにも出せるように 作ろうかなと思ってます

Nさん 喜んでくれたので よかったよかった

2011 1 29 1                2011 1 29 2







ポチッよろしくおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
財布 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/01/31(月) 09:06:10
長財布♪紫系パッチ♪
毎日寒いですね~

風邪など引いてませんか?

今日は 長財布 紫系でパッチ柄でというオーダーです♪

Yさん お待たせしました~

紫のパッチ柄は初めてでしたが 出来上がるといい感じに…

ほかの方からこれと同じが すでにもう2点オーダー頂きました

イベント作品に取り掛かる前に 終わらせたいとこですが…

まだ 他のお財布もオーダーが…  順番に製作してますのでもうしばらくお待ちください

2011 1 20 2 


2011 1 20 4       2011 1 20 1


2011 1 20 3






ポチッよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


財布 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2011/01/20(木) 10:10:21
初主催♪ほっこりマルシェ~はじめまして~
初主催のイベント告知です

いつも 一緒にイベントに参加するcuddlyさんと主催のイベント

「*ほっこりマルシェ*~はじめまして~」を開催することになりました。

今まで いろんなイベントなどに参加させていただいてお世話になった作家さんや

ショップの皆さんに参加のお願いを させていただき参加作家の皆さんも決まりました



2011 1 18



日時 2月25日(金)26日(土)

10:00~15:00  雨天決行

開催場所 ハウジングパーク小倉横 このみクラブ1F多目的ホール

北九州市小倉北区許斐1

入場 無料

駐車場 無料

当日1日先着100名さまに 参加作家さまの作品など当たるくじ引き(空クジなし)

が あります♪


参加作家・SHOP

1.Bienveneuさん(雑貨、ハンドメイド)

2.mono shopさん(雑貨)

3.t.e.k工房さん(雑貨、ハンドメイド)

4.アプリコット*mochaさん(木工)

5.l`atelier de mako、他さん(ハンドメイド)

6.kinoca*moco*さん(木工)

7.NEKO FORCEさん(雑貨、ハンドメイド)

8.とみーず工房さん(木工)

9.Hot-Kさん(木工)

10.,Rさん(木工)

11.森のうさぎさん(木工)

12.Sweetmaronさん(ハンドメイド)

13.club style*さん(ハンドメイド)

14.moko&kumarisu&cuddlybanbiさん(ハンドメイド)

15.SUKUSUKUさん(グリーン)

16.ベーカリーカフェ dipさん(パン)

17.sweets shop FAVORIさん(キッシュ、スウィーツ)

18.happydays*マトリョーシカさん(ハンドメイド)

19.+cuddly+さん(ハンドメイド)

20.Milk Tea(ハンドメイド)

(順不同)

私達のブースで2000円以上お買い上げのみなさまに
ささやかなプレゼントがあります


はじめての主催で 行き届かないところが多々あると思います

参加作家のみなさま・イベントに来てくださるみなさまにはご迷惑をおかけすることも

あるかもしれませんが 2人でがんばりたいと思います

よろしく おねがいします

ポチッよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
イベント |コメント:6 |トラックバック:0 | 2011/01/17(月) 21:58:42
トイレットペーパーカバー
トイレットペーパーカバー

これも オーダーです♪

お渡し済みです

今度のイベント用にも量産予定です


2011 1 12

いつも応援ありがとうございます
ポチッ をしていただくと…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ




小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/01/12(水) 21:13:30
長財布☆茶色パッチ柄☆オーダー
年末にお渡しした オーダーの長財布とDSケースです♪
財布は 茶色のパッチ柄でというオーダーでした   

使っていただいてるみたいで うれしいです

今回 初なんですが マグネットボタンを ハートに…

あんまり 見えないとこなんですが なんとなくいいかな~と
次からも ハート使おうと思ってます

2月のイベントに 財布を量産の予定なので… キャー 宣言してしまった
頑張ります  

201012282119000.jpg    201012282118001.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ


財布 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/01/06(木) 21:31:00
今年初!?
今年 初 更新です

明けまして おめでとうございます
今年も よろしくおねがいします

年末からお正月3日間 あっと いう間に過ぎた気がします


今年は また新しいことを…と思っています

まず 2月に初主催のイベントをすることになりました
いつも一緒のcuddlyさんと一緒に

作家さんも決定しましたが お客さんとして行きたいくらいのメンバーばかりで
とても 楽しみです

詳細は また後日…

さ~ また ミシン稼動開始で バタバタの毎日が始まります

なるべく がんばってブログ更新しようと思います
この1年 よろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ






未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2011/01/04(火) 02:39:19
