スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
綿麻ストライプに白いレースで(n‘∀‘)η
スクエアネックワンピースチュニック
ほっこりマルシェで作った ワンピースです チュニックとしてもきれるように丈は短めです

逕サ蜒・077_convert_20110624095709
逕サ蜒・011_convert_20110624095410


もう手元には ありませんが…


ほっこりでは27枚洋服を 出しましたが 持って帰ったのは3枚でした
本当に 嬉しいことです

リネンの切り売り も前回よりすごく早くあっという間に20M4反が完売
次の日 10M追加でもっていき 即完売
みなさん いろんなものを作られるんでしょうね~

さ~  私もがんばらなくては

ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 







洋服 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/06/28(火) 10:28:22
ドライのお花(^v^)
今日は 私がつくったものではなく

このあいだの イベントに参加していただいた作家さん ねこまゆさんのお花

とってもかわいくて かっちゃいました

沢山のお客様にまぎれて 


 逕サ蜒・080_convert_20110623220653
逕サ蜒・082_convert_20110623221030逕サ蜒・083_convert_20110623221215



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ポチットおねがいします 






未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/06/24(金) 01:15:56
(^ω^)ほっこりマルシェ 2日間無事終わりました
20110617203548736.jpg
カドリーさんとの主催イベント ほっこりマルシェvol.2

終わりました〜!!!    2日間の徹夜で  ブログ更新もする時間ないままでした…


まず イベント初日  ほんっとに ビックリなくらいのお客様!!!

第1回目 2月のほっこりより 多い600人のお客様がすごい行列でお昼前まで外には150人の方が列をつくっていたそうです

駐車場の警備もスタッフの方が 大変だったそうです  350台

外の様子も見れないまま 私たちのブースのレジで大慌て

カドリーさんのお母さんがお手伝いに来てくださって ずいぶん助かりました ありがとうございました


1日目 ラジオの生放送があり ドッキドキで棒読みでした

西日本新聞の取材もあり18日の朝刊に載ったそうです(うちは西日本新聞ではないので見てないですが)


2日目は 約300人のお客様だったそうです

本当に楽しい イベントでした


このイベントが 無事終了出来たのは 参加して頂いた作家の皆様 ハウジングパークのスタッフの皆様 
来て頂いたお客様 それから いつも 一緒のカドリーさん みなさんのおかげです

ほんとうに ありがとうございました

オーダーしていただいた皆様もう少しお待ちくださいね。

20110617204040691.jpg

画像はカドリーさんが撮影してくれたものです

ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 







イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/06/19(日) 23:17:49
ほっこりマルシェ♪ヨーロッパリネン切り売りのお知らせ

イベントまであと数日

毎日バタバタと追い込み中です



今回のイベントでも前回好評だった


ヨーロッパリネンの切り売り

予定してます

 1m 1000円 


色は・・・

ナチュラル(薄手・厚手)



この4種類

各20m


※前回は茶色もあったんですが
今回は入荷してません



イベントまでに

出来上がったものも

UPする予定ですが

間に合わないかもしれません

今出来上がりのものは

洋服 20着


今3wayバッグ量産中です


イベント |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/06/14(火) 23:22:36
3Wayショルダー★マリン
イベントまで10日となり 今から イベント作品に…

いつもよりさらにバタバタとした毎日が始まります

3Wayショルダーをこれは 友達からのオーダーですが

いつもより 少し 改良しました   改良というほどでもないですが

皮を使ってみました。

イベント用にも量産中です

逕サ蜒・076_convert_20110607033249

逕サ蜒・074_convert_20110607033511

CA6QURTI_20110607033824.jpg

ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 





バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/06/07(火) 08:19:53
ほっこりマルシェvol.2
*ほっこりマルシェ* vol.2
~zakka holic~


2011.06.17(金)18(土)

10:00~15:00

RKBハウジングパーク小倉横

このみクラブ1F

駐車場無料


今回も先着100名さまに空クジなしのくじ引きを開催します。

出展していただくshopさん、作家さんにご協力していただき、

とってもかわいい作品やステキな雑貨を沢山ご用意しています。

おたのしみに~


230413 007111 gn: center">




+++SHOP+++


ZOO(雑貨、洋服)




Porter (雑貨、ハンドメイド)




Mono shop(雑貨)




Dinette (雑貨、ハンドメイド)




Zakka annabelle(雑貨)
・・・Mono shopブースで参加




PEACE peace(ハンドメイド)
・・・18日のみ参加




yan gang blocante(フレンチアンティーク)
・・・18日のみ参加



Atelier YUZU (アクセサリー)



Pecon*Pocon (雑貨、あみぐるみ)
・・・18日のみ参加




stitch(雑貨、ハンドメイド)



sumairu house (ハンドメイド、雑貨)
・・・18日のみ参加



はなくまや (副資材)
・・・Mono shopブースで委託参加



sukusuku(グリーン、コサージュ教室)



Bienvenue(雑貨、ハンドメイド)




+++作家+++


l'atelier de mako (ハンドメイド)
・・・17日のみ参加




アプリコット mocha(木工)
・・・17日のみ参加



葉々窯(うつわ)
・・・17日のみ参加



Mamagoto iku(木工)
・・・l'atelier de mako ブースで17日のみ参加




 Y2 (洋服)
・・・Mono shopブースで参加




mi-tan*facile(アクセサリー)
・・・17日のみ参加



ねこまゆGarden (ドライフラワー)




 ,R (木工)
・・・17日のみ参加


mamiRi(ハンドメイド)
・・・17日のみ参加





+++Food+++



うちのパン(パン、スウィーツ)
・・・葉々窯ブースで17日のみ参加




Happykitchen(スウィーツ、ドリンク)




cafe.a table (ジャム、スウィーツ)
・・・yan gang blocanteブースで18日のみ委託参加



BIGBEAR'S(pizza)
・・・18日のみ参加


+++イベント主催、問合わせ+++


MilkTea(ハンドメイド)

+cuddly+ 
(ハンドメイド)


(順不同)



ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 






イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/06/03(金) 09:24:36
べビー リネンワンピース
6月17日(金)18日(土)

RKBハウジングパーク小倉  このみクラブ

10時~15時

参加していただく 作家の皆様へおしらせです

当日の机 椅子 電源の貸出しの件で メールでの連絡をおねがいしていましたが

期日は 過ぎましたがまだ連絡されていない方は 連絡よろしくおねがいします




リネンでベビーサイズの洋服を作りました

生地はいつも大人用の チュニックや ワンピースをつくる ヨーロッパリネンで…
肌さわりも良く いい感じです

娘達が小さかった頃に作っていた 型紙なのですごくなつかしく
楽しかったです
イベント用にも 作る予定です
CA6QURTI.jpgCAC31CQ8.jpg
CA4U1O9Z.jpg
 


ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 





ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/06/02(木) 10:55:55
長財布★ショルダータイプ
長財布 ショルダーです

もう お渡し済みですが Tちゃんからのオーダーでした

ブログにアップしてなかったので…

使っていただいてるようで よかった

2011 6 1 1 

2011 6 1 2   2011 6 1 3



ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 





財布 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/06/01(水) 22:54:27
