スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
Wガーゼで…♥
暑い 暑いが口癖に…  

プレゼント企画の件ですが 何がいいのか考え中なので お待ちくださいね


さ〜 オーダーを少しずつ仕上げております

今日のオーダーは ベビーのスタイとハンカチです

二枚ずつ…     男の子用は あまり作らないので 色合せなど悩みます

Wガーゼと間にタオル地で リバーシブルに

ハンカチはWガーゼと裏は手触りのいいタオル地^^

TさんNさんいつもオーダーありがとうございます(´∀`*)
逕サ蜒・107_convert_20110730011931 逕サ蜒・108_convert_20110730012128

逕サ蜒・109_convert_20110730012318 逕サ蜒・110_convert_20110730012439

妹が もうすぐ二人目出産予定なので 妹にも作ろうかな〜(*´∀`*)

いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  




ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/30(土) 08:00:44
プレゼント企画♪予告
今日で 子供たちの1学期も終わりですね
もうすぐ帰ってくるかな…

あまり見たくないあゆみを持って゚(゚´Д`゚)゚


さて 予告です というか 考え中です
ずいぶん前に 1度プレゼント企画をしましたが  それ以降 何かとバタバタで
2回目は … となっていました
ありがたいことに 「プレゼント企画は やらないの?」と 言ってくださる声を聞いて
イベントがない このときにと 考えておりますヽ(*´∀`)ノ

まだ いつなのかと 何をプレゼントするのかなど決めてません
もらっていただけるだけで嬉しいのですが なるべく喜んでいただけるものを と思っています

いつも 見ていただいている皆様に感謝の気持ちを込めて

近いうちに 発表しますね〜 

いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  


プレゼント企画 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/20(水) 11:43:50
茶色リネン♪前開きワンピース
なんだか 変な天気で… 台風の影響ですね〜

今日の画像は 2回目のほっこりに作った 茶色のヨーロッパリネンで前開きワンピースです

アップしてないままだったので…

もう手元には ないんですが(・_・)

急いで携帯で撮ったものなので 画像悪いで すみませんm(_ _)m

201106181213000_convert_20110719085741.jpg 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ ポチットおねがいします 


洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/19(火) 09:20:23
リネンで 子供チュニック♪オーダー
今日は 朝から サッカーをみてましたぁ〜

半分 ウトウトしながら見ていたら 最後のPKでは(o・・o)/ ぱっちり目も覚め

もしかして…優勝?!   これは 主人にも この瞬間を見せてあげようと(ムリヤリ?!!)起こして

優勝の瞬間を無事 見れたのでした(^^♪  よかったよかった



さて 今日の画像は 以前のイベントで オーダー頂いた Sさんとお友達2枚オーダーでした
イベントのとき作っていたサイズが90で 試着してみるとピッタリだったので
もう少し大きくと100センチと 110センチで 作りました(´∀`*)
逕サ蜒・105_convert_20110718065415
逕サ蜒・106_convert_20110718065316 
CAA2LGS5_convert_20110718065204.jpg
イベントでの試着を可愛かったので写メさせていただきました (許可をもらって^^;)




お渡し済みですが 大きさなど大丈夫だったかな〜   
私が 車の運転できないので 近くまで取りに来ていただき ありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ ポチットおねがいします 












  
ベビー |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/07/18(月) 08:00:54
イベント終わりました(o・・o)/~
昨日は 暑い中来てくださった皆さん ありがとうございました

とても楽しいお話もでき 久しぶりにお会いできたお客様(かわいい赤ちゃん連れて(*´∀`*))ありがとうございました

暑さに疲れましたが 目の前には沢山のきれいな モデルハウスが…  

ポテトのプレゼントもありました

イベントは 10月までないので お待ちいただいてるオーダーと最近納品に行けてない委託先の納品と
新作に頑張りたいと思います(^^♪

子供たちの夏休み(おそろしい~)も もうすぐなので なかなかゆっくりとした日はないですね(^ω^)

2番目の娘のバレーボール、3.4番目のバドミントン、自分のバレーボール 練習と試合で休みなし状態です

夏バテしないように頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ ポチットおねがいします 



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/17(日) 13:12:23
イベント用に出来たもの(^。^)y-.。o○
明日はイベントです(´∀`*)

今できあがったものです
逕サ蜒・094_convert_20110712095329逕サ蜒・100_convert_20110715224418
逕サ蜒・095_convert_20110715224615カードケース
逕サ蜒・096_convert_20110716053918デジカメケース
逕サ蜒・101_convert_20110716052929デジカメケース
逕サ蜒・102_convert_20110716053556ペーパーフオルダー
逕サ蜒・103_convert_20110715225751ペーパーフオルダー
逕サ蜒・104_convert_20110716053744ペーパーフオルダー
逕サ蜒・097_convert_20110716053129トイレットペーパーカバー
逕サ蜒・098_convert_20110716053403トイレットペーパーカバー
逕サ蜒・099_convert_20110716053458トイレットペーパーカバー


明日お会いできるのを楽しみにしています(´ー`)/~~

いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  



小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/15(金) 23:37:39
今週イベントです(o・・o)/~
イベントの 詳細です

参加は もちろんcuddlyさんと…

日時・・・7月16日(土曜)

場所・・・北九州市小倉南区横代東町2-767-1
      ガーデンヒルズ小倉東内にいます

時間・・・10時から17時


Bienvenueさんやmapo*mocoさん、

ボニデさんや、トミー工房さんもいますよ~。。。



新聞の折込チラシの地図を見ていらしてくださいね。

頑張って作品作っています
画像アップできるようにがんばりますね(´∀`*)
いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  



イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/12(火) 11:00:26
茶色リネン♪ワンピース  
毎日 暑いですね(o´Д`)=з  

子供達の懇談の時期で私にとっては一番嫌な時期でございます
4人いると 大変です(小中高と…)


さ〜 今日はヨーロッパリネン 茶色でワンピース  カドリーさんのお友達からのオーダーでした
お母さんにプレゼントだそうです  

どうだったかな〜

逕サ蜒・090_convert_20110712094730

逕サ蜒・091_convert_20110712094950

逕サ蜒・089_convert_20110712095208


いつも応援ありがとうございます
ポチっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  




洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/12(火) 10:00:42
カードケース♪オーダー

カードケースのオーダーでした(´∀`*)

この中から 3つ選んでいていただきました

Sさんありがとうございました♪~(´ε` )

逕サ蜒・045_convert_20110709071425


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ ポチットおねがいします 




小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/09(土) 07:32:06
3Wayショルダー♪ボーダー達
3Wayショルダー  ボーダー

よく作るマリンボーダーにグレーと茶色  

どれも この前のイベントで 売れてしまいました!(´∀`*)

ボーダーは人気なんですね〜 

 201106181052000_convert_20110707020046.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ポチットおねがいします 





バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/07(木) 08:00:27
マグマグケース♪リネン
イベントにも出したマグマグケースです

ずいぶん前に作って以来久しぶりに作りました(^^♪

久しぶりだと手順が悪く 時間かかりすぎ…
逕サ蜒・078_convert_20110704213650 
逕サ蜒・079_convert_20110704214007


次のイベントが決まりました!!7月16日(土)
ポチットおねがいしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ 







ベビー |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/05(火) 08:00:37
マリン3Wayショルダー♪オーダー
今日は 最近よく作る 3Wayショルダーのマリンボーダーのサイズは大きいタイプです

kさんが奥さんにと 1回目のほっこりで購入してくださり 今度は奥さんのお友達が3人

同じモノをと オーダー頂きました(^^♪

マリンは紺色も生成りも今人気ですね!!イベントでは いつも完売です

気に入ってもらえるかな〜ヽ(*´∀`)ノ
逕サ蜒・084_convert_20110704130703




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

ポチットおねがいします 





バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/07/04(月) 13:04:30
