スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イベント終了 リネンコートワンピ
イベント終わりました いつものことですが前日徹夜で昨日は
帰ってからブログ更新することもできずに…
眠たいけど子供のバドミントンの練習に行き 疲れました

イベントですが 朝10時からお客様がダ~っと入り うれしいことに一時間ほどで商品なくなり
そんなに沢山作れなかったのもあったんですが お客様からあれが欲しかったとか
これもうないですか?とか  今まであったのに売れてしまったんですね~など
すいませ~んって…   
服もだいぶ売れてしまい 回重ねるごとに声かけていただくことが増えて
うれしいことです   
声かけていただいたのに ゆっくりお話できなっかた皆様 すいません
また 次回声かけてくださいね

ブログで見た作品をめがけてくださるかたも
ありがとうございます
次回を楽しみにしてますとの声!!!次回のあおいさん私もたのしみです

一緒に参加された作家の皆様 あおいさんのスタッフの皆様 お世話になりました
Milk Teaの作品をお買い上げの皆様 ありがとうございました
また ご縁があることを願って


2010.2.24 1

2010.2.24 2
スポンサーサイト
洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/02/24(水) 12:57:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/106-c4e15f3f
トラックバック
