スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オーダー リネンチュニック♪

リネンチュニック オーダーです。
このデザインは後ろは切り替えがないので 着た感じがスッキリ見えます。

ずっと前のブログの作品を見てのオーダーでした。
なんだか 見てくれてる人がいるんだ~って 

ブログをやってる人は皆そうかもしれませんが 訪問者数で人数はわかってても
ホントに見てくれてるのかな~と思ってしまうんです。

それに 私は友達も多くないし 作家さんの知り合いも少ないのでリンクもほとんどなく
コメントのやり取りも…

正直言って コメント苦手だったんです。話をするときの人見知りと同じというか…
私 こう見えて人見知りなんですよ
でも これじゃあ だめだな~と思い 少しずつコメント慣れしようと頑張ってます。。。

黒崎のKさん 発送しますね! 気に入ってもらえるかドキドキ



2010 3 12


洋服 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/03/12(金) 10:52:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 18:51:32 | | #[ 編集]
カギコメさん
ありがとうございます
今日発送しました。

14日到着だそうです(^^♪

ほんとうに ありがとうございました(*^_^*)

2010/03/12(金) 23:23:18 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 23:24:03 | | #[ 編集]
カギコメさん
ほんと~ですかi-233
ありがとうございます。
その言葉が一番のやる気のもとです。

ブログ見ていただいてるとのこと。
楽しんでいただけるように 頑張って更新しますので
これからもよろしくおねがいします。i-179


2010/03/15(月) 09:24:19 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/115-1ea37a68
トラックバック
