スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
60人以上の作家さん参加♪ポルテ
60人以上も 作家さんが参加されるそうです!!!!
委託先の ポルテさん
一周年記念イベントが あります

イベント日時は

4月24(土) 25(日)
11:00-16:00
場所は、ポルテから近くのお花屋“”Lis Blanc“”さん上階にて
(いつもポルテに素敵なブーケを入れてくれているお店)
北九州市門司区上馬寄1丁目13ー10
*マックスバリュー敷地内にある、メガネ屋さんの横にある道を降りてすぐ斜め前にあります。
キッズスペース有り
ポルテの場所とは違う場所で

いつもと違う空間を。。と思っています。

全国各地にまで広がる、ポルテ作家さん達。

そして、イベントのみ特別参加者さんたちも…。

総勢、60人以上の作家さん達の作品が並びます。

皆さん、個性あふれた作品の数々。。゜+。(*′∇`)。+゜

良かったらちょっと、覗いてみませんか…?




4月26日(月)
二ヶ月に一度のイベント
グリーンハーモニーあおいさん


4月29日(祝) 小倉南区競馬場 (子供まつり)
+cuddly+さんと参加します

今月はイベントの日が全部近いので 今バタバタと製作中です
ブログ更新なるべくがんばりますが… 更新できてない日は 作ってるんだと思ってください

今日夕方頃 もう一度更新します

通帳ケース量産(^^♪をアップしますね~
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/04/14(水) 11:02:59
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/143-22d446d4
トラックバック
