スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
競馬場フリーマーケット♪終了
終わりました。 とにかく 寒かったのと 風がすごくて
そんな中 来てくださったお客様 ありがとうございました。
これで少し のんびり…なんて思っても ぜんぜん 次は 5月10日に飯塚のほうである
イベントに洋服を出品してくださいとの お話を頂き この製作に入ります
5月も また3つイベントと 委託先とオーダーと…
ストレス発散の バレーボール バドミントン・ 学校の役員 一週間が早




お知らせです
もうちょっと 先ですが 訪問者カウント数が10000hit の頃
カウントプレゼントを する予定です。
プレゼントは まだ未定ですが 考えてるのは 洋服 バッグ などを考えてるので
興味がある方 おまちくださ~い
イベント |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/04/30(金) 03:15:59
コメント
No title
きゃ~プレゼントですかv-238ステキです。

引き続き忙しそうですね。頑張ってくださいね!
2010/04/30(金) 23:11:35 | URL | ちぃあ #-[ 編集]
ちぃあさん
は~い!!プレゼント 
そのときは 是非応募してくださいね(*^_^*)
2010/05/01(土) 00:47:34 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/154-ebd0c10b
トラックバック
