スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
納品♪小物やバッグ46点
昨日は 委託先ZOOへ納品へ行きました
洋服も言われてましたが 飯塚のイベント(今日開催)に委託で11点
納品したので  今回は 小物バッグ

行ってビックリ トイレットペーパーカバーが1つ だけになってました

それからMilk Teaの納品があったら連絡 くださいというお客様がいるそうで またまたビックリ
ありがとうございます
私の作品気に入ってくれる人は いるのかな~と思いながらはじめた委託だったので
ほんっと うれしいです
体調不良なんて 言ってられないな~   また頑張らなくちゃ

納品したもの
ティッシュボックスカバー。。。4点
ペンケース       。。。4点
デジカメケース     。。。4点
携帯ケース       。。。5点
ポーチ         。。。3点
マルチケース      。。。7点
ペーパーカバー     。。。6点
ペーパーフォルダー   。。。2点
トイレマット      。。。1点
グラニーバッグ(小)  。。。7点
グラニーバッグ(大)  。。。2点
麻の紐かご       。。。1点


2010 5 10 
小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/05/10(月) 20:46:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/159-dda795ae
トラックバック
