スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
長財布♪黒パッチ♪オーダー
昨日は 天気もよく かわいい~お店でイベントに参加でき
沢山のお客様 !!!!  本当にありがとうございました

ケーキもおいしかった

イベントにいつも来てくれる Iさんからのオーダーのお財布
お待たせしました
お渡しでき 楽しいお話もでき よろこんでもらえたのでよかった~

財布はイベントには出してないのですが もっと早く作れるようになったら
出したいのですが…

パーツも多く 半日もかかってしまいます
どうすれば 早く上手につくれるかな~

2010 5 29 2 2010 5 29 1    


ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ

財布 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/05/29(土) 13:35:08
コメント
私もお財布作ろう、作ろうと思いながら、パーツの多さや細かさに、ついつい敬遠してしまいます。
ちょっとゆっくり時間ができたら、作ろうと思っています。
2010/05/29(土) 15:01:47 | URL | ちぃあ #T/9O36YY[ 編集]
ちぃあさん
そうですか~!!  ほんと財布大変で…オーダーのぶんだけ作ってます

もっと上手に作りたいんですけどね~

ちぃあさんの作ったの見たいな~(^^♪
2010/05/31(月) 14:18:51 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
10000Hit
おめでとう♡(。→ˇ艸←)
これからも作品作りやブログ、
頑張ってねd(ゝc_,・。)♪
2010/05/31(月) 19:30:37 | URL | 天ママ♪ #-[ 編集]
天ママさん
ありがとうございます!!

みなさんのおかげで…  プレゼント企画準備中なのでまもなく
応募開始します おたのしみに~
2010/06/01(火) 08:19:38 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/175-033a097a
トラックバック
