スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
久しぶりに…
久しぶりの更新になってしまいました…

夏風邪をひき ダウンしてました。

今日のタイトル!!久しぶりに…  ポルテさんに納品に行きました

納品したものの画像…撮り忘れ

是非 お時間のある方 ポルテさんへ…

ポチットクリックしていただけると うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/07/31(土) 00:19:24
コメント
はじめまして
こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、以前わたしのblogにてコメント頂きましてありがとうございました。

MISORAと申します。

素敵なハンドメイドですね。バッグ・小物・洋服などと幅広く活動されているのですね。

中でもグラニーバッグ可愛いです♪リネンのキーケーも♪

わたしは、福江島の奥浦出身なんです。
福岡に来て5年たちます。

お盆は家族で船で帰りますよ。
岐宿~三井楽にもドライブに行く計画です。
高浜の海は癒しの場であり、思い出の場所なんです。

じつは北九の1dayイベントの出展者の欄に☆Milk☆Tea☆さんのお名前を拝見したことがあったんです♪まさか同じ五島出身とは。。。感激です。

よかったら、リンク頂けたら嬉しいです♪   
                          MISORA

2010/08/02(月) 13:23:13 | URL | MISORA #-[ 編集]
MISORAさん
コメントありがとうございます(^^♪

遅くなってしまって すみません(>_<)

そうですか~奥浦ですか!!私は 岐宿ですよ!!!
なんだか とってもうれしいです♪

また いろんな五島の話!?ができたらうれしいですか(*^_^*)
2010/08/17(火) 22:49:01 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/201-caa5c237
トラックバック
