スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
紫色 ヨーロッパリネン♪20M入荷
ずっと 迷っていた紫色リネン!!

私が使っているリネンは 全部ヨーロッパリネンなんですが

今までは 黒 茶色 ナチュラル濃・薄でした

紫は どうしようかな~と迷っていて ついに1反入れました

11月6日・7日の手作り市場(また後日詳しくアップします)に 向けて製作していきます

いい色なので 洋服作るのが 楽しみです。

画像がないので 色味が分からないと思いますが 洋服が出来たらアップするので
そのときまで お待ちください

ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/10/13(水) 09:19:40
コメント
昨日は ありがとね^^ Kさんにも よろしくね^^
楽しかったです♪

紫色~~♪ 大好き~~♪
手作り市場も もうすぐだね^^ また 爆縫いだね^^
2010/10/20(水) 19:54:51 | URL | hiro #NNZ72WTo[ 編集]
hiroさん
こちらこそ ありがとうございました~(^^♪
久しぶりだったけど 楽しかったです

kさんと一緒にまた、 行きますね~

また 忙しい毎日が…
頑張って 縫いますね~

お財布 もう少しお待ちください(>_<)
2010/10/21(木) 10:44:17 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/crabbubbles/
紫、いいと思いますよ~!
洋服できたら、写真ぜひ見せてくださいね!
2010/10/24(日) 14:52:59 | URL | ちぃあ #T/9O36YY[ 編集]
ちぃあさん

ありがとうございます(^^♪

出来上がったら アップしますね~
2010/10/25(月) 23:42:00 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/220-fe989a21
トラックバック
