スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
手作り市場♪in北九州♪終わりました~
二日間の大きなイベント 無事おわりました~

昨年よりも 沢山のお客様 本当にありがとうございました
入場者17万人だったそうです

一日目の二時間くらいで ほぼ品薄状態になり 二日目帰る頃には ほぼ完売

二日間の疲れよりも 楽しかったイベントでした

昨年オーダー頂いた洋服を着てくれてるお客様もいて
なんだか はずかしいような うれしいような 気持ちでした

バッグは2人で120個くらいありましたが あっというまに…

今日は一日のんびりしてました
また 明日から 沢山あるオーダーを作ります

オーダーしてくださってる皆様 もうしばらくお待ちくださいね~

今回もcuddlyさんと 楽しくイベントできたこと 感謝 感謝です

また 皆さんとも 次回のイベントでお会いできることを
楽しみにしています


ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ




スポンサーサイト
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/11/08(月) 22:47:54
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/227-c64ef040
トラックバック
