スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新作★くるくるファーのグラニーバッグ
イベントまで あと2日

作品少ないので ラストスパートです

昨日は 娘達の懇談がありまして 半日つぶれてしまいました

いいことを 言われるならいいんですが ため息しか出ません

娘4人いても カエルの子はカエルですね…

さて またまた新作です

冬物なので 残ると怖いんですが

安かったので買ってしまった くるくるファーをグラニーバッグに

茶色と焦げちゃ今3色量産中です

出来たらアップしますね

裁断するときが大変でした… プードルファーよりも

掃除機を横に置いて 切ったら吸う 切ったら吸うで

今から また 格闘して仕上げます






2010 12 21 6         2010 12 21 1


 日時 : 平成22年12月23日(木・祝)
 10時00分~17時00分

  場所 : 西日本総合展示場新館(小倉駅北口から徒歩5分)

  主催 : 北九州市


                入場 : 無料(事前申込不要)




ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ















バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/12/21(火) 10:17:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/238-619b882d
トラックバック
