スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新作★ビニコのハギレで… 量産
いよいよ明日です

寝不足です 

くるくるファーのバッグも出来てるんですが

今日のアップは ビニコのハギレを沢山いただいたので

新作にストラップにしてみました

おもしろくて 金具があっただけ 34個

量産してみました

かわいく チャームなどつけたかったんですが 持ってなかったので…

シンプルなのかなと思いますが 次回のイベントまでにはチャームを購入してつけようかなと思ってます

今回はチャームもついてないし お安く して出そうかなと



2010 12 22 1 2010 12 22 2

ポチットしていただけるとランキングが…にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ



お財布受け取りに来ていただいた Dさん 昨日はありがとうございました
あんなに喜んでいただいて わたしも すごくうれしいです
小物 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2010/12/22(水) 22:10:04
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 07:28:27 | | #[ 編集]
カギコメDさん
よかったです。気に入っていただけて…

財布は 特に手を掛けて育てた子供のような感じで 

かわいがってもらえたら うれしいです^^
2010/12/24(金) 12:27:29 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/239-bfe3f631
トラックバック
