スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初主催♪ほっこりマルシェ~はじめまして~
初主催のイベント告知です

いつも 一緒にイベントに参加するcuddlyさんと主催のイベント

「*ほっこりマルシェ*~はじめまして~」を開催することになりました。

今まで いろんなイベントなどに参加させていただいてお世話になった作家さんや

ショップの皆さんに参加のお願いを させていただき参加作家の皆さんも決まりました



2011 1 18



日時 2月25日(金)26日(土)

10:00~15:00  雨天決行

開催場所 ハウジングパーク小倉横 このみクラブ1F多目的ホール

北九州市小倉北区許斐1

入場 無料

駐車場 無料

当日1日先着100名さまに 参加作家さまの作品など当たるくじ引き(空クジなし)

が あります♪


参加作家・SHOP

1.Bienveneuさん(雑貨、ハンドメイド)

2.mono shopさん(雑貨)

3.t.e.k工房さん(雑貨、ハンドメイド)

4.アプリコット*mochaさん(木工)

5.l`atelier de mako、他さん(ハンドメイド)

6.kinoca*moco*さん(木工)

7.NEKO FORCEさん(雑貨、ハンドメイド)

8.とみーず工房さん(木工)

9.Hot-Kさん(木工)

10.,Rさん(木工)

11.森のうさぎさん(木工)

12.Sweetmaronさん(ハンドメイド)

13.club style*さん(ハンドメイド)

14.moko&kumarisu&cuddlybanbiさん(ハンドメイド)

15.SUKUSUKUさん(グリーン)

16.ベーカリーカフェ dipさん(パン)

17.sweets shop FAVORIさん(キッシュ、スウィーツ)

18.happydays*マトリョーシカさん(ハンドメイド)

19.+cuddly+さん(ハンドメイド)

20.Milk Tea(ハンドメイド)

(順不同)

私達のブースで2000円以上お買い上げのみなさまに
ささやかなプレゼントがあります


はじめての主催で 行き届かないところが多々あると思います

参加作家のみなさま・イベントに来てくださるみなさまにはご迷惑をおかけすることも

あるかもしれませんが 2人でがんばりたいと思います

よろしく おねがいします

ポチッよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
イベント |コメント:6 |トラックバック:0 | 2011/01/17(月) 21:58:42
コメント
No title
がんばってくださいね~!
2011/01/18(火) 01:45:00 | URL | ちぃあ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 18:29:19 | | #[ 編集]
ちぃあさん
ありがとうございま~す(^^)

けっこう大きなイベントになりそうなので どれだけのお客さまが来ていただけるか
すごく 楽しみです
2011/01/20(木) 09:18:51 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
カギコメDさん

寒いですね~(-。-)y-゜゜゜

お休みとっていただき ありがとうございます。

なるべく
新作を…と思っていますが 時間がなくなりそうです

いつも来てくださる お客さまはほとんど持ってくださってたりするので
イベントの度に 新作を…と思いながら 時間なくなって 定番ばかり(-_-)となってしまいます

今回こそは。。。頑張りますね(^_^)/
2011/01/20(木) 09:26:39 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
No title
はじめまして!ごあいさつが遅れました。cuddlyさんにお誘いいただきましたマトリョーシカです!!初めての参加なのでかなり緊張しています(><;)書類も受け取りました^^今度実家に帰った時に配っておきます!!よろしくお願いします (≧∇≦)
2011/01/24(月) 18:01:05 | URL | マトリョーシカ #I4LxJr2I[ 編集]
マトリョーシカさん
はじめまして(^^♪   こちらこそ よろしくおねがいします

私達も主催ははじめてなので 緊張しますよ"^_^"

当日会えるのを たのしみにしています

2011/01/29(土) 09:20:54 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/249-cae6639a
トラックバック
