スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
長財布ショルダー♥黒系 オーダーです
 あっという間に更新せずに 10日 早いですね
その間 訪問してくださった皆様 ありがとうございます


先先週の週末は 下の娘2人(5年・3年)のバドミントンの試合があり 
朝早くから 夕方まで 本人たちも疲れたでしょうが
応援する 親も大変です  

精神的にも…   (怒るのにも疲れるのかな)

2位ばかりで悔しい思いばかりでした  大泣きする娘を見るのもツライです

で先週もまた試合があり またバテバテ なんとか優勝でき少しは ホッと…

今週末は 県大会へ福岡です





さて  ハンドメイドは 久しぶりに長財布です

オーダーいただいていた分です    お待たせしました(バレーの時お渡ししました)

黒系であまり 可愛いのはちょっと…と 言われていたので 気に入っていただけるかドキドキでしたが

喜んでいただけたのでよかったです  携帯電話も入るので早速入れていました

逕サ蜒・148_convert_20110831090329

逕サ蜒・150_convert_20110831090446



やっぱり 長財布が一番 出来上がったときの満足感は一番ですね


いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  



財布 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/08/31(水) 10:05:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/304-bb3a38ad
トラックバック
