スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
デジカメケース♥マリンと ピンクのお花
やっと学校が始まりましたね〜

宿題も作品も昨日まで バタバタと     私のミシンの横で

夕方は バドの練習夜は 私のバレー  1日忙しかった


  


ハンドメイド…  デジカメケースのオーダーです

母が行く 病院の看護婦さん達から オーダーを頂きました Kさんありがとうございました

世間は 狭いものでKさんは 弟の奥さんのお友達で しかもKさんのご主人は私の中学の時の先輩で

何も知らずにうちの 母と話をしていたようで…

偶然て すごいビックリで とは 言っても狭い島なので ありえるのかな
電話でお話させていただいて なつかしい同級生のお話など うれしかったです

デジカメケース マリンとピンク系

それと少し大きめにして ショルダータイプに と

逕サ蜒・155_convert_20110901101012逕サ蜒・156_convert_20110831091647

逕サ蜒・157_convert_20110831092000
いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  










小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/09/01(木) 10:15:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/305-b36e1abe
トラックバック
