スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イベントでーす
次の イベントです。
グリーンハーモニーあおいさん
小倉南区徳吉にある花屋さんです
二ヶ月おきに 第四月曜日に 1dayがあってます
駐車場もたくさんあって お店の中も 広いし かわいいグリーンや雑貨などおいてあります
今回の日にちは 8月24日(月) 
もう四回くらい参加させてもらってます沢山の作家さんが出ますよ~
少しずつ イベント用の 作品つくりにとりかかってます
今回こそ バタバタにならないように  新作をいろいろ考え中です
とりあえず いつもの グラニーバッグ

グラニーバッグ8
手作り |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/11(火) 09:30:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/31-079b4b8d
トラックバック
