スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♥♥お礼♥♥
プレ企画  18日に締め切らせていただきました

沢山のかたにエントリーして頂き ありがとうございました

46人のエントリーでした

抽選 当選者発表を2.3日中には…と 思っています


      

エントリーの際 たくさんのコメントをいただきました

イベントでお話させていただいた方や 以前オーダーしてくださった方 バッグを使ってくださっている方

第1回目にもエントリーしていただいた方など 本当にありがとうございました

今回のコメントの返信は控えさせて頂きたいと思います

 いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  


プレゼント企画 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2011/09/20(火) 12:00:52
コメント
あああ!
私もエントリーしようと思ってたのに、日が過ぎてました(泣)
ほんとに沢山の方がエントリーされてましたね。凄い!

連絡が遅くなりすみませんが、イベントの詳細届いてます。ありがとうございました。

イベント楽しみにしてます^^
2011/09/20(火) 16:15:05 | URL | Stitch #sSHoJftA[ 編集]
stitchさん

   お久しぶりです♪~(´ε` )

   そうですか〜  エントリーしようと思ってくださっていたなんて…そう 思っていただけただけで嬉しいです。     また 第3回目には ぜひエントリーしてみてください(^^♪


   ほっこりマルシェでは お世話になります
   
   もう 日がせまり また バタバタした日が …

   当日 お会い出来るのを 楽しみにしています
2011/09/29(木) 02:06:43 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/313-580737e8
トラックバック
