スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パープルのリネン♪チュニックワンピース
 今日も 雪がチラチラと

今日は パソコンを早く切り上げて

仕事部屋で頑張らなくては 

夕方 娘のバドミントンに当番で行かなくちゃなので

昼間頑張る日です

パソコンが動くようになってから ほんとに更新する時間が早くなって

今まで どれだけ時間かけてイヤイヤしていたかが…

家族みんな 今まで興味ないのかと思っていたら

遅すぎて動かないから みんな触らなかったみたい

夕方からは皆でパソコンの前取り合いです

      

ハンドメイドは 年末にお渡ししたオーダー

ヨーロッパリネンで久しぶりの洋服

チュニックワンピース   パープルでとご希望でした

v_DVQFTupmrRgae.jpg

ZUyjWFELjhz3Rsv.jpg 


いつも応援ありがとうございます
ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ  




洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/01/26(木) 08:50:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/338-3fddd172
トラックバック
