スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新作?パート2・・・40本
昨日は 夕方から 雪すごかったですね~

自転車も滑らないように 娘のバドのお迎え行きました

手袋 ネックウォーマー 耳あて 完全防備で…


        


今日の画像は 

この間 新作で作った スワロの待ち針の針がたくさん残っていたので

ハートのプラスチックのビーズ(けっこう大きい)

ボンドでつけてみたら 出来た~

ビーズがあった分だけ 40本

子供の裁縫箱に入れてあげるといい感じかな~



kako-sKnhB0zeDyi4b6W4_20120203104058.jpg


kako-0IKHcJneqWdBN9dQ.jpg 

最後までお付き合い頂きありがとうございます
ポチッと押していただけると 嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/03(金) 10:45:59
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/344-8506e9b6
トラックバック
