スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♪ニットとプードルファーで♪ネックウォーマー♪6点
昨日は 娘(バド)と私(バレー)の試合でした。。。

結果は…と言いますと

私は惨敗

娘は 優勝

まあ~ 同じスポーツではないですが 何とも複雑な心境です

ちゃんと ほめましたけどね(^^♪


      


さ~   今日は納品用のネックウォーマー

6点出来たものです

また 寒気が来るそうなので 納品しても大丈夫かな~

ZOOさんへ 納品します

kako-Ismg9hgePsNPL2Y7.jpg kako-H0STI0BMlAOD3xDj.jpg

kako-gxr39aguMYeLipF0.jpg kako-C9ktl5SI0xjvg1r9.jpg

kako-uu7Bc3AucVHAmxLt.jpg kako-5Jj1Ko2UPQbZEWql.jpg


※ブログ村にランキング参加していた麻小物から 今日作ったものの方へ変更しています
何人かの方に聞かれたので…  

今日つくったもののカテゴリは登録数が多いので 15位前後をウロウロしています。

1クリックがランキングに反映します
最後までお付き合い頂きありがとうございます
ポチッと押していただけると 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
スポンサーサイト
小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/06(月) 09:30:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/346-d0ffc95c
トラックバック
