スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
紬でベスト♪オーダー
今日の画像は いつもと違った感じですが


kako-Gt9UFOeB8MEYJWZa.jpg


kako-NWvdBxAVnh6UHsch.jpg kako-rH95A545WGBIxHgw.jpg



着物の反物 紬でベストを作って欲しいというオーダーでした

着物に仕立てても 今は着ることないから…と言っていました

そうですね~ 

今は着物を着る機会はめったにないですよね

このオーダーを受けて 久しぶりに着物の生地を扱いました

洋裁の生地と違って 何ともいえない手触り

やっぱり 着物すきなんだな~


一応 和裁士なので…

今では 洋裁が中心になってますけどね



そろそろイベント用に取り掛からなくちゃと気ばかり焦ります
今日も訪問頂きありがとうございます
 ポチッと押していただけると 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 


洋服 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/10(金) 09:15:22
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/350-00e9d9f5
トラックバック
