スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新作c(>ω<)ゞ 80個できました~
  今日も朝から 頭痛で   これは偏頭痛ですね きっと


天気と ストレス?!

髄膜炎にかかって入院してからというもの 偏頭痛持ちに…

薬もきかないときもあるくらいです

皆さん頭痛があるかた 何かいい方法ありませんか?c(>ω<)ゞ



          




さてさて

本題ですね

今日の 新作 80個  ですが

kako-On9EpfZKuBDSP12I.jpg

kako-KEdkW9TbFrOHM3mQ.jpg



何でしょうか?



kako-WVQm1wja2JeQYcCp.jpg


これで わかりますか?



kako-ZR8FkJKO8WjRXApO.jpg
おしピンでした~



たいしたことなくて ガッカリのかたごめんなさい


小さいのでちょっと大変でした。ハギレ消費にはいいかな

これは
   
今月ある イベントほっこりマルシェ

毎回 先着100名様に 空クジなしのガラポンがあるんですが

当たりは20個ほど(参加される作家さんから寄付していただくもの)で

はずれは 私と相棒のcuddlyさんと2人で160個ほど 作るんです

その プレゼント用にしようと思ってます。

おしピンなんていらないって人が 多いかな~





今日も訪問頂きありがとうございます
1日1回」のポチッがブログ村のランキングに反映します
 ポチッと押していただけると 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 





小物 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/02/15(水) 10:45:50
コメント
偏頭痛、つらいよね!
私は点鼻薬が効いたけど・・・。
2012/02/16(木) 08:57:47 | URL | 天ママ♪ #-[ 編集]
そうなんですね~

私も やってみようかな゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
2012/02/16(木) 11:50:27 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/355-74972a01
トラックバック
