スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ビニコネームホルダー♪50個 量産
昨日は 私のバレーの試合でした  

体中痛いです

4位と結果は 。。。ですが

チームに2つ入っているので この間の試合とは別のチームです




今日から頑張って イベントまできっと寝不足状態で頑張らなくちゃです

  


今日の画像は 簡単だった ネームホルダーを量産しました。

ほっこりマルシェで出そうと思います

¥200で出品予定です

いや100円かな~ 悩み中です

私が作ったものには 反応なしなのに

うちの子たちも珍しく 欲しがってました

いろんな柄が あるので 見てくださいね~

kako-Vxqhk1uMPWcUQbEv.jpg


kako-ugAfcA5KMszOv7gy.jpg
女の子用 
 


kako-jmCCmS6gVlAlnaQE.jpg
男の子用 

最後までお付き合い頂きありがとうございます
ポチッと押していただけると 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


小物 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2012/02/20(月) 09:43:54
コメント
すごくすごく欲しいです。女の子用10個ほど。
ほっこりマルシェってとこに行かないと買えないんですか?ですよね?
車で2時間かかる。。。
2012/02/21(火) 11:16:40 | URL | みわっち #-[ 編集]
みわっちさん♪

コメント ありがとうございます。(^^♪

!!!ほんとですかぁ~        

そう言ってもらえて うれしぃです。

新作出すときってドキドキなので イベント前にそう言ってもらえてっほっとしました



小倉まで2時間かかるということですね~

では 来るのは難しいんですよね~

イベント後でよければ オーダーという形でお受けしましょうか?

お渡しは 発送する形でもいいですし

またご連絡お待ちしています(^_-)-☆
2012/02/22(水) 08:21:59 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
偶然たどり着いたもので
おお!こういうやりとり初めてで
戸惑っております。
ぜひぜひオーダー受けてください。
娘が二人でお友達へのちょこっとプレゼントに
ちょーどいいと思っています。
同じ福岡なので
これからも応援していきますね。

ところで名前の札を入れるようにクリアポケットになっているのでしょうか?
初歩的な質問ですいません(。≧Д≦。)
2012/02/22(水) 16:09:49 | URL | みわっち #-[ 編集]
みわっち
わかりました~   では イベント後に …

柄などはどうしましょうか?


名前の札が入るようにクリアポケットになっていますよ~(^^♪

2012/02/23(木) 08:41:12 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
過去の作品もざーと見てきました。
どれも素晴らしいですね。
急いでいるわけではないので
ハギレ(柄おまかせ~♪)ができた時
体調がいい時
時間がある時にお願いします。
一緒にキーケース(わたし様)もお願いします。
キーケースは汚れが目立たない色がいいです。

いよいよイベントですね。
お天気になればいいですね。
そして沢山の出会いがありますように。
2012/02/23(木) 10:06:58 | URL | みわっち #-[ 編集]
みわっちさん

返事がおそくなりすみません(>_<)

オーダーの件は了解しました!!

出来上がり次第 ブログにアップしますね~
2012/02/29(水) 12:36:36 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/358-66e56de1
トラックバック
