スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ほっこりマルシェ*vol4 終了♫

今年初のほっこりマルシェ無事に終えました


寒い中開店前に150人ぐらい並んで待っていただいて


ありがとうございました

来場者数は


1日目は600人ぐらい

そして

2日目は200人超えぐらい


たくさんの来場


ありがとうございました





    

写真はまたあとでUPの予定

新作の

ころりんバッグは

大と小合わせて6個出来上がって持って行ったんですが

小が2つ余っただけでした
 


ネームホルダー

まち針 は

気に入っていただいて好評


ベビーシューズは

オーダーを頂きました



なかなか思ったように作れず


あまり出来上がったものがなかったので


来店していただいた方々には


申し訳なかったです


次のイベントでは


たくさん作れるといいのですが


また明日から


オーダーの分を作らねば


今回気に入って手にしてくださった方々

来場してくださった方々

本当にありがとうございました





今日も訪問頂きありがとうございます
 ポチッと押していただけると 嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 


スポンサーサイト
手作り |コメント:2 |トラックバック:0 | 2012/02/26(日) 13:28:45
コメント
お疲れ様でした!
イベント 大盛況でしたね。
忙しかったけど 楽しいイベントでした。
私の友達にそっくりなmilkteaさん。
すごく話し安くて なんか安心します(笑)
いつも バタバタしてて なかなかゆっくり話す暇も
ありませんね。また今度時間があったら イヌネコ談義しましょう(笑)
いつも お声をかけてもらって 本当にありがとうございます。 制作 頑張って下さいね。
2012/02/28(火) 13:00:36 | URL | cafemocha #-[ 編集]
cafemochaさん
こちらこそ ありがとうございました(^^)

いつも すごい作品とすごいファンのお客様!!!さすがだな~と見とれてしまいます

なかなか ゆっくりお話が…ですよね

私の 毎日の のらちゃん達との格闘 聞いて欲しいです(>_<)


2012/02/29(水) 12:44:19 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/361-de97575d
トラックバック
