スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
コロリンバッグ♪
  イベントがおわり ほっとしております(^^♪

日曜日は 疲れがとれないまま 娘が入っているバドミントンの子供と保護者で

試合があり 1日 疲れた~





   昨日は 作家さん達でバレーボールをしようということで朝から体育館へ

  皆で楽しかったです(*^^)v

あざができてた人 大丈夫だったかな…





ハンドメイドは  イベントに出した コロリンバッグの サイズ大です

もう手元にはありませんが…

新作でイベントには初お目見えで ドキドキでしたが無事に

嫁いで行きました(^^)

手にとって下さった皆様 ありがとうございました

securedownload3.jpg  securedownload.jpg


securedownload4.jpg




今日も訪問頂きありがとうございます
 ポチッと押していただけると 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 

 



スポンサーサイト
バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/02/28(火) 11:38:10
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/362-4481972c
トラックバック
