スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
天使 8個 完成♪
 
   
 今日は とってもいい天気で洗濯日和ですね

昨日は 5年の娘のバドミントンの県大会と3年の娘の試合と

1日中で 長かった~

結果ですが県大会の方は 2勝してもう1勝すれば決勝トーナメントというところで

負けてしまいました 

一緒に組んでいるペアのキャプテンが6年生なのでダブルスでは

最後の試合でした。  今までありがとうというAちゃんの言葉

見ている親も涙が出てきそうな…  親子共々お世話になりました

ほんとにありがとう


3年生の方はチームで1人なので4年生の子とペアで参加

1勝1敗と 試合慣れしてないわりには…という試合でした

皆さん お疲れ様でした

と  忙しかった週でした



         


さて ハンドメイドは

kako-DpJMxwD5dcayNCCU.jpg


kako-gpbFUIwFoJEvJoV9.jpg


kako-m4r0UHRrVWhjqLhr.jpg

ずっと前にもアップしたことがありますが

ビーズで天使 

途中で ほったらかしだったのを やっと完成させました


今日も訪問頂きありがとうございます
1日1回」のポチッがブログ村のランキングに反映します
 ポチッと押していただけると 嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 









スポンサーサイト
小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/03/11(日) 11:30:33
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/369-77b1f573
トラックバック
