スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イカリマークの刻印♪届いた~
 
  やっと 熱も少しさがり 頭痛も動けるくらいに…

  鼻水は ダラダラですが

  今日今から病院なので その前に更新と思いましたが

kako-9UuaSmWioB3nE0cV.jpg

kako-U1DwCw88Alkv2Ptl.jpg


    アップする画像もなく この間届いた イカリマークの刻印ずっと欲しくて  やっと購入 何日か前に届いたんですが 革タグにしようと思っていたら寝込んでしまい

こんなもんですよね きっと日ごろの行いが悪いせい?!(>_<)

作りたいと思ってる時期を過ぎると ほったらかしになるので 熱が冷めないうちに

革タグ作ってみます  

さ~ 今から病院行ってきます(^^)

今日も訪問頂きありがとうございます
1日1回」のポチッがブログ村のランキングに反映します
 ポチッと押していただけると 嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
 







その他 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2012/03/16(金) 10:20:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(土) 13:30:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 23:49:08 | | #[ 編集]
カギコメTさん
すみませんi-201

私もパソコンで偶然たどり着いたショップだったので

覚えてないんですよ~  すみません

2012/05/03(木) 05:26:55 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
No title
私も、ずっと欲しいんですが…。
売り切れてて(T-T)どこで売ってるのぉぉ(T∧T)??!!
いいなぁ(・・)v-164
2012/07/20(金) 21:26:34 | URL | カイミナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/371-211e1018
トラックバック
