スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
コロリンバッグ♪紺マリン♪
コロリンバッグ Kさんからのオーダーです

紺 マリンで サイズが大

持ち手のところに 取り外しができるように本皮で…(別売りになりますが)

持ち手のところが結構汚れるので他のバッグにも使えるようにと

取り外しができるようにしてみました。

kako-mqmp7x8S0i56mDYp.jpg

kako-h5Mf4tOed7neriLu.jpg革の持ち手をつけて


kako-8L4MxwXhZQRhIJCI.jpg

kako-fsBpO4ZUpU1u0fY8.jpg


kako-Zu3fA71kPUXh9M4Z.jpg


kako-G9cvy4GrrHhQcA2b.jpg娘に持たせてkako-iL5niYZGdVHTZUyO.jpg


kako-kAifyTywcLGvuGKB.jpg



kako-WhixResWcHjbSdSJ.jpg小さいサイズと並べて








いつも オーダーして頂きありがとうございます

マリンのバッグ何個目かな…

マリン好きなんですね


ポチッと押していただけると 嬉しいです
画像の上でクリックしていただくと ブログ村のランキングへポイントが反映されます>
画面が変わりますが 安心して大丈夫です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
 
 




バッグ |コメント:0 |トラックバック:0 | 2012/04/01(日) 12:00:12
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/381-8a3b65fb
トラックバック
