スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
コロリンバッグ♪ショルダータイプ
久しぶりの更新になってしまって

いつも訪問してくださっている皆さん すみません

元気にしてますよ~



今までハンドメイドを仕事として家の中で仕事をしていましたが

外の仕事に行きたくなり 時間が決められていて 帰れば仕事終わりという

パートに行き始めました

楽しいです

家から近いし おもしろい   なんだか仕事してるんだ~って感じで

ハンドメイド 委託もオーダーもできる範囲でやりますよ~

バレーも…

実家の弟や遠くにいる叔父がブログを見てるようなので

余計なことはかけませんが…





          





ハンドメイドは  コロリンバッグ小さいタイプをショルダータイプに

オーダーでしたので もうお渡し済みです

気に入っていただけたかな~

kako-iCWEjgfQiirp0x9P.jpg



kako-odurfQkryrjY1Iv3.jpg



kako-Ognl29jAXeodHUZw.jpg



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
スポンサーサイト
バッグ |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/05/03(木) 05:25:47
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/385-24804067
トラックバック
久しぶりの更新になってしまって いつも訪問してくださっている皆さん すみません 元気にしてますよ~ 今までハンドメイドを仕事として家の中で仕事をしていましたが 外の仕事に行きたくなり 時間が決められていて 帰れば仕事終わりという パートに行き始めました 楽し...
2012/05/05(土) 13:42:23 | まとめwoネタ速neo
