スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初 デコパージュ♪
妹から デコパージュ石鹸 を教えてもらい娘と作ってみました

洗っても絵が落ちないなんて不思議…

石鹸を薬用石鹸のオレンジ色を使ったら

失敗でした

表にオレンジ色が出てしまって

やっぱり 石鹸は白にするべきでした。

まだ 下手なのでもっと 上手になったらイベントにももっていけたらな~

kako-gWzX6eS5LJB77WQa.jpg kako-Xt1d003ytckbq2ob.jpg






最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





小物 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/05/24(木) 08:00:30
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/401-d58ee416
トラックバック
妹から デコパージュ石鹸 を教えてもらい娘と作ってみました 洗っても絵が落ちないなんて不思議… 石鹸を薬用石鹸のオレンジ色を使ったら 失敗でした 表にオレンジ色が出てしまって やっぱり 石鹸は白にするべきでした。 まだ 下手なのでもっと 上手になったらイベン?...
2012/05/23(水) 19:43:29 | まとめwoネタ速neo
