スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イベント作品 サボサンダルストラップ
1週間が早っ 

忙しかった1週間…  仕事も残業  イベント準備  子供のバドミントン


子供が試合前ということもあり練習練習で親も忙しく…

で 昨日その試合も終わりました

県大会の予選ということもあり4位以内が福岡である県大会出場になる試合なので

親も緊張して疲れました


結果ですが 決勝戦で負け2位となりました

優勝はできませんでしたが

今日は怒らずにすむ試合でした。

ほっとしましたがまた 県大会まで練習させなくちゃなのでまだ大変なのが2ヶ月ほど…



            


さて ハンドメイドです。

イベント用にサボサンダルストラップ

ちょっとなので まだ作る予定です… 何個できるかな


kako-0BriZDAOjZUmbPIm.jpg



最後までお付き合い頂きありがとうございます

画像の上でクリックしていただくとランキングへポイントが反映します

よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 





スポンサーサイト
小物 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2012/06/17(日) 11:27:49
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/409-50f321ab
トラックバック
1週間が早っ  忙しかった1週間…  仕事も残業  イベント準備  子供のバドミントン 子供が試合前ということもあり練習練習で親も忙しく… で 昨日その試合も終わりました 県大会の予選ということもあり4位以内が福岡である県大会出場になる試合なので 親も緊張?...
2012/06/20(水) 17:43:12 | まとめwoネタ速neo
