スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
イベント終了!!!
無事に今年最後のイベントも終わりました手書き風シリーズ二個ハート
また いろんな方とお会いでき 楽しいお話もし…ほんとに楽しい一日でしたきゃー
私もお気に入りを見つけて買っちゃいました。
イベントに参加しだして ちょうど1年 この1年でいろんな出会いもあり 作る作品も幅広くなって
苦手だったパソコンでの ブログもはじめ 大きく変化した年になりました。
これも相棒のcuddlyさんがいるからできたことで…感謝感謝ハッピースマイルjumee☆thanks1

イベント当日のjumee☆camera1b 撮るのを忘れてしまいました。
グリーンハーモニーあおいさんの皆さん 参加された作家の皆さん それから作品をてにとっていただいた皆さん
ほんと~~~にありがとうございました。
みなさんよい年をお迎えください。
イベント |コメント:6 |トラックバック:0 | 2009/12/29(火) 02:54:45
コメント
イベントお疲れさまでしたv-22
イベント参加しだして1年なんですね。
もうずっと前からやってる貫禄がv-237

お2人の 作品の完成度といい、スピードといい、
スゴイなぁっていつも感心していました。

来年もまたどんどん活躍の場を広げていってくださいね♪

それでは よいお年を・・v-254
2009/12/29(火) 22:57:56 | URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集]
mocoさん
そうなんです~ 一年!!i-214
貫禄なんてないですよ~ まだまだ修行の身ですi-237
来年の目標 車の免許をとりたい!!!そしたら行動範囲が広がるかな~と…
2009/12/29(火) 23:20:35 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #-[ 編集]
新年の挨拶もここでいいかな^v^?

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの作品を見せてくださいね♪ 楽しみにしてますv-237

イベント更新記録、がんばって下さい!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/06(水) 23:10:03 | URL | moco* #7uk6lDfk[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年のあおいサンのイベントではありがとうございました!
もっとお話したかったのですが、娘がぐずってしまい・・・すみませんi-202

私の日記に購入させていただいたものを載せさせていただきました!
リンクも貼り付けたのですが、いいでしょうか?
事後報告ですみません・・・

今年も、どうぞよろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしています☆
2010/01/06(水) 23:56:27 | URL | megmi(*39*) #-[ 編集]
mocoさん
あけましておめでとうございます。i-265
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますi-236
また イベント一緒に参加できたらいいな~

2010/01/07(木) 09:46:24 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #XheZfj.I[ 編集]
39さん
あけましておめでとうございますi-260

あおいさんのイベントでは ありがとうございました。
こちらこそゆっくりお話できずにすみません。

また 声かけてくださいね(^^♪
2010/01/07(木) 09:52:07 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #XheZfj.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/85-4d7727d2
トラックバック
