スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ご挨拶
  新年あけまして おめでとうございますF☆Cultivation・門松
ことしもよろしく おねがいします。おねがい 

年末からお正月は 何年ぶりかに(お正月は九年ぶり)に
実家の長崎(五島)に帰省しました。
のんびりと…もなかったけど 妹の子供 弟の子供 うちの娘達 こころ(チワワ)
賑やかなものでした。
おみやげに ハンドメイド作品を持って帰って プレゼントして…
よろこんでもらえて よかった笑

今日は画像は ありませ~ん;
新作つくって アップしますね~

        今年の目標!
昨年から準備の途中の ネットショップをはじめること。

それから…車の免許がとりたいな手書き風シリーズ汗1(毎年言ってる気が…) 

 


未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2010/01/07(木) 10:34:43
コメント
あけまして おめでとうです☆
目標!!良いですね♪
線越え!!越えてくださいね。

あたしも 車の免許は 30歳過ぎてからです。世界広がりまくりです^^
ネットショップですかぁ♪
して!して♪ 楽しみぃ~~!
2010/01/07(木) 21:33:04 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん
そうなんですか~e-317なくてもいいかな~と思いつつ今まできてしまって…
でも…皆私が免許とっても乗りたくないって言うし
親兄弟 旦那まで大反対なんですよ~e-330 e-455
2010/01/08(金) 10:37:58 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #XheZfj.I[ 編集]
去年は沢山イベントに参加してたのしかったねぇ

今年はどんな年になるかな・・・

去年よりも大きく成長したいよね

今計画中のビッグプロジェクト(大げさ^^;)が現実になるといいね

だって夢だったもんねぇ

その為にも二人で力合わせて頑張っていこうね!!

2010/01/09(土) 13:34:26 | URL | +cuddly+ #mQop/nM.[ 編集]
+cuddly+さん
ビッグプロジェクトi-185i-229
ほんと 実現したいね~
2010/01/11(月) 09:33:14 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #XheZfj.I[ 編集]
お元気ですか?アリゾナからのコメントですv-221
メール届いています。年賀状に書いたのが、間違っていたんです!出した後で気づきましたe-260ごめんね~。
ブログ一気に全部見せてもらいました。素敵な作品の数々ですね。とっても頑張ってるようで、私も嬉しくなりました。そして、私も創作意欲がでてきました!
昨年、やっとロックミシンを手に入れたので、ボチボチと小物つくりでも始めようかな~と思っていたところです。今のところ、家で使うものばかり作っていますけど。。。
こちらは、日本と違って買い手側もとーってもシビアだし、色んな規制が厳しくて、そうそう簡単に売れる場所もないし・・・といっても、私なんて☆Milk☆Tea☆さんほど上手にできませんけど。。。
子供さんたちも作品作りを手伝ってるなんて驚きました。もうそんなに大きくなられたんですね。
これからも作品楽しみにしています。お体に気をつけて頑張って下さいねe-113
2010/01/13(水) 01:22:31 | URL | ちぃあ #-[ 編集]
ちぃあさん
コメントすごくうれしいです!!i-218ほんっと元気そうで…
ちぃあさんに沢山もらったミシン糸達ずっと使わせてもらってますよ。
私のほうこそ頑張らなくちゃ!と製作意欲がでてきました。
お正月あとからなんだかあまり進まず(寒いからかな~[絵文字:i-229)
いつもアリゾナ遠いな~と思ってたけどPCってすごいですね~

ちぃあさんのハンドメイドもブログにアップしてくださいねi-236楽しみに見てます

手紙の返事もいつも送れずに(どーやって送ったらいいんかな~ってi-237
写真を見ながら子供さんの大きくなったのをみて早いな~ってお互いいろんなことがあってきたからなおさら懐かしく見てました。
まだまだいろんなことがあると思うけど お互いがんばりましょうねi-278
2010/01/13(水) 10:14:28 | URL | ☆Milk☆Tea☆ #XheZfj.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/86-f148bec3
トラックバック
