スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
幼稚園セット
イベント前ではありますが…;

テイストがいつもと違う。。。と思いますよね~わら
これは 広島にいる妹の子ども    そう!!!男の子ビクッが幼稚園に行くことになって
イベント前に完成させたのでした。
新幹線 電車が大好きだそうで…   リクエストの布
今まで作ってきたのは 女の子のものが多いので 男の子はこうゆうのが好きなのか~と思いながらミシンを動かし
一時間半でかんせ~いミシン

ふたば体操服入れ(巾着という指定)
ふたばコップ入れ 二枚
ふたば弁当袋
ふたばランチョンマット 三枚

あしたっからイベント作品 頑張ります(きゃー!!あと 八日しかない…ガーン)いつもなぜか一週間前から    

画像 18

画像 17
 
小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/01/27(水) 21:25:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://milktea213.blog85.fc2.com/tb.php/93-a1b16705
トラックバック
